EP1480☆ミニョンくんのマンドゥ作り♡2020最初の深夜食堂VライブPart2 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


一昨日
途中までしか書けてなかった
28日の深夜食堂Vライブのニュイたち

昨日投稿しようとあと少しだったのに
SMAですっかり頓挫してましたヽ(;▽;)ノ


先日は食べてるとこを書きましたが

今回は作ってるところ……

その中でも

私にはツボだった部分をピックアップ\(^o^)/



飛ばし飛ばし見てたので  ←ごめん

この組み合わせになったいきさつは
分かりませんが  ←見ろや


いやこれ

お料理得意な
ベクちゃんとアロンさんが別れて

そこに
パートナーが
くっついた……
だけでしょ〜\(^o^)/♡

それでいい、それで♡



真ん中でマイク持って両者が作ってるのを
見届けてる?な ジョンちゃんは……
まるで中居くん!!


人数といい別れ方といい
ビストロスマップじゃーーん(≧∇≦)♡



チーム・ベクミンは
マンドゥ(餃子)作りかな^^*
ベクちゃんやっぱりこういうの得意よね


手つきが職人♡


ねーねーミニョンくん
具、多すぎじゃない?( ̄▽ ̄;)


動きが変わらない
ミニョンくん……


え?
折り紙でも折ってます??


チラッ♡


我が道を行く……



やっとジョンベクが気付いた


ミニョンくんの
緊急事態(笑)


あ、
放置された(笑)


ガンバレミニョンくんヽ(;▽;)ノ



アロンさんはやっぱりシェフ♡



めっちゃ手際よく、かつ



大胆♡



あれ?
マンドゥ作り中断し
トックを入れ始めるけど……



丁寧にお玉で入れようとするミニョンくん 
ベクちゃんは手づかみでドバドバ(笑)


ワイルドだろぉ〜♡



再び
折り紙
マンドゥ作りに
励むミニョンくん♡


かなーり時間かかって
多分作ったのトータル3個くらい?(笑)(笑)



ベクちゃんがアロンさんのチヂミ?
なんか焼いたやつをつまみ食いに貰ってきて
ミニョンくんにも
食べさせてあげる♡


(/////△/////)キューン

ニュイたちって
いつもそうなのよね
ちゃんと少しのものでも
みんなで分け合うの♡
それでだいたいベクちゃんあたりが
ホイホイってみんなの口に入れてあげるよね♡
パパ〜\(^o^)/



順調に鉄板焼きを進めるアレンカップル♡


で、
ミニョンくんの
マンドゥ作りは…



突然前に出てきて
どちたの〜?!



ミニョくんミニョくん
マンドゥ作れるの?




ママ〜
ボク、
マンドゥ作りが上手そうなアイドル
ナンバーワンになったんだよ



ママも見てて!



こうやって閉じたあとは


マンドゥちゃんに
ヒラヒラ作ったげるのぉ♡



ヒラヒラだよヒラヒラ♡



ここがポイントなんだよ



ていねいにヒラヒラしてくんだよ



ほら、見て見て〜



ボクもマンドゥ作り……



ひとりで出来たもん♡



わぁーい
ボクって天才〜♡

背中がお父さんのミニョンくん……



いやいや

だれ?
この
ランキングで
ミニョンくんに
投票した人〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





マンドゥは
こうやって作るもんだよ!


見かねたジョンちゃんも
作りはじめ……


こっちは
2人の世界♡


んーー
美味しい!アロンさん天才♡



結婚したらお料理担当はアロンさんね♡



なんだよレン
パパにもくれよ〜


ほらママ
もうひとつ持ってきたぞ



ありがとうパパ〜♡  ←いつの間にママキャラ



ちょっとジョン!
マンドゥ作りめっちゃ上手じゃない!



え?何そのヒダヒダ!
ヒラヒラじゃないの〜?



マンドゥはヒダヒダにして作るもんだぜ



昔マンドゥ屋でバイトしてたからさ



やだちょっとジョンに負けらんないわ!



こうして
ミニョンくんの
マンドゥ作りの旅は続く……




鍋に取り掛かると……



娘から指摘?(笑)



結局ミニョンママは……



お片付け担当〜\(^o^)/

めっちゃ
手際いい(笑)



お!
今度は瓜?切り出した(笑)



パパからまたつまみ食いのお誘い♡


乗ります♡



なんかミニョンママが
ほんとにママっぽい〜♡  ←デカいけど



お雑煮?
ソルロンタン?みたいのが
出来ました〜\(^o^)/


どれもこれも
めっちゃ
美味しそう!!



ベクちゃんのこの
みんなの皿への入れ方って
福士蒼汰みたいで ←
なんか萌えキュン♡



さあみんなで
たんとお食べ〜\(^o^)/



思ったんだけど
韓国の人って

全員揃ってから
みんなで一緒に
いただきます
しないのかな?^^;





この後の食べてるところは

前回の深夜食堂記事へ(笑)

(順番逆でごめん)

EP1478☆いっぱい食べるニュイが好き♡2020最初の深夜食堂Vライブpart1
https://ameblo.jp/love160504/entry-12570789683.html



いやいや
動画が見たいんだよ、って方は
Vライブへ


時間ないのよ〜
って方は
ダイジェスト版へ(笑)




こんなもんですみませんm(_ _)m


ではではm(_ _)m