EP1471☆Vライブで ミニョン's プレイリスト(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※リンク先と写真と追加しました(1/16 21:06)


今日はちゃんと告知があって、の

ミニョンくんのVライブ

「ミニョンの L.O.Λ.E PLAYLIST」

ミニョンくんが
好きな曲や
オススメの曲を
歌ってくれたりするのかな?
と、思ってたら

Vピックの方に
こんな告知があって


ラブのオススメを
聞いてくれるの?!な
感じになってました(≧∇≦)

ちょっと見たら
結構日本のラブさんもコメントしていて
J-POPのオススメもたくさん見受けられたので

ミニョンくんが
久しぶりに
J-POP歌ってくれちゃう?!
(ノ)゚∀゚(ヾ)

って期待してたんですが……

そういう感じではなかったですねぇ^^;


でも
めっちゃ
可愛いからいっかラブラブ



今日のミニョンくん

髪色も髪型も
すっぴんに近いメイクも
どれもめっちゃ好きな感じ〜ラブラブ


Vライブ、
時間無くて
プレビューをちょっと見ただけなんですが

いつものスマホだけじゃ無くて

パソコンもあるし
原稿もあるし
壁にタイトルもあって
「FOR  L.O.Λ.E 」の看板 ←
も、あって

DJみたいじゃないの〜(≧∇≦)♡


見えるラジオの
パーソナリティ♡








つむじつむじ〜(≧∇≦)♡



めっちゃリラックスしながら


元の曲とボーカルに


ミニョンくんのボーカルが
まるでハモるように重なる(≧∇≦)♡





向かい側にスタッフさんいるみたいで
めっちゃキーを叩く音が(笑)

プレイリストの曲を一生懸命検索して
かけてるのかしら(笑)

それを見てるミニョンくん(≧∇≦)



そのうち
おもむろに
ダウンを脱ぐ〜\(^o^)/♡


ミニョンがダウンを脱いだなら……



三匹のキツネ(笑)



飲み方が
なんか子供?
女子?で
可愛いの♡




お仕事してるみたい(笑)
←お仕事です


かけただけでも
口ずさんじゃう


いつものこうなんだろーなーって
思っちゃう♡



ニヤニヤミニョン♡


あ!
なんか落とした!!



拾う姿もカワユイでしゅヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



両脇カットするの忘れた
ごめん〜ヽ(;▽;)ノ
時間無いからこのままで(笑)

身振り手振り
説明するのが
可愛いでしゅ♡


また天井に何かいる(笑)


また喉が渇く〜(≧∇≦)


お耳のあたりがかゆかゆ♡


ちょっとおネエ感(笑)


GDAで
ペンスにあった時のことを
熱弁(笑)


ペンスに手にキスされた?
ペンスの手にキスした??
どっちでもいい仕草が可愛ければ♡





そろそろ終わる頃かしらヽ(;▽;)ノ



ちょっと照れた?(≧∇≦)


またやってね〜ヽ(;▽;)ノ



バイバイ(ヾ(´・ω・`)



これ、好きねぇ(笑)



最後は
つむじで
ごきげんよう♡




ミニョンくんの
プレイリスト、ちゃんとでてましたー!!




でも……
ハングル分からない😂

そのうち時間ある時に
さぐれれば……



ミニョンくんのインスタ写真も
可愛い(≧∇≦)




キャップ
珍しい(≧∇≦)
年末にもらったプレゼント
頑張って着てる感が(笑)





今週は
通いで出張で
朝も早いし
もうバテ気味^^;

三連休は
一大イベントで休んだ気しないしヽ(;▽;)ノ


なのでブログ低調ですみませんヽ(;▽;)ノ


合併のウワサは
正式に何かあれば書くかも……^^;


ではではm(_ _)m