EP1469☆ミニョンくんは釜山なう?? ベクちゃんはマカオなう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ニュイ公式からのベクちゃんのツイート追加しました
(23:09)


ミニョンくん

久しぶりの

寝転びセルカ??(≧∇≦)♡








でもなんか……
メイク??
目がクマっぽい?
ほっぺたが赤い??
な、感じも……( ̄▽ ̄;)




コメントなんにも書いてないから
色々妄想しちゃうよ〜( ̄▽ ̄;)



そんなミニョンくん

GDA後は
あまり音沙汰無かったので
どうしてるのかな〜?
もしかして
今予定があまり無い感じだから
お休みしてるのかなぁ?

なんて思っていたら

今日の昼間に

インスタで

生存確認(笑)





なにここ
めっちゃオサレ〜o(>∀<*)o♡
夜景も見えて
スクリーンがあるの?
でもウッドデッキとか
そんなとこみたいだし

なにここ
どこどこ???

思っていたら

釜山なんだそうです!!!

SHINE☆さんが場所を
ツイートして下さってたので
リンク〜
↓↓↓




お店情報はこちら
↓↓↓




あれ?

ってことはミニョンくん

釜山に帰省中??

旧正月前に
帰ったのかなぁ〜?

どうなんでしょうね^^*




ちなみに、

ベクちゃんは一昨日マカオに向かって
今日は初のソロコンサート\(^o^)/

出発時の仁川空港写真
↓↓↓



今回は
ミルクティーなコートに
かわいいニット〜\(^o^)/
dunhillに選ばれたオトコは
この日はちょっとカジュアル紳士(≧∇≦)♡
















マカオもちょっと
楽しんだのかな?
Weiboにベクちゃんが(≧∇≦)



ソロコンのことは
追ってないのですが
きっと大成功間違いない(≧∇≦)


(追記23:09)
マカオ公演成功裏に終了したそうです\(^o^)/









みんなそれぞれ
いろいろな
2020年の
スタートを切ってるんですかね〜^^*


そんな私は
年始から風邪をひき
仕事始めの前日にぎっくり腰になり
(歩ける程度ですが)
今週カラダがボロボロ……( ̄▽ ̄;)

年末遊び過ぎて
バタバタの年末年始だった
ツケかなぁ……(--;)


そんな感じで

年が明けても
相変わらず
仕事遅くて
すみませんm(_ _)m


それなのに
さっきまで
あることに
ハマってしまい……

そちら
またご紹介しますね〜ヽ(;▽;)ノ
(大したことじゃないけど)

ではではm(_ _)m