EP1433☆実になるものが気になるミニョンくんの植物選び♡mono tube #1 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんの
ある素敵な1日

のような

mono tubeさん動画

第一弾は

ミニョンくんの
植物選び〜(≧∇≦)♡

動画のタイトル訳したら
こうなりました(笑)
↓↓↓
NU'ESTミンヒョン、
一人で良才洞(ソチョグ・ヤンジェドン)の
花市場へおでかけ!  充実した植物購入記!








花市場

の前に

腹ごしらえ(笑)


カップトースト
美味しそう〜(≧∇≦)♡




モグモグ感が可愛い♡


いよいよ
花市場へ〜(≧∇≦)


今日はボクのキレイなお部屋を彩る


キレイな植物を選びに行きたいと思いまーす!

ってな感じ?(笑)



物珍しそうに見ていくと……



はっ!!
と声まで出ちゃう
ミニョンくんの目に止まったのは……



ミカン?!


冬といったらミカン!


ビタミンC補給には欠かせませんよねぇ


これ!


めっちゃ色づいてる!!


ジャングルのような植物の中……


グリーンの中にグリーンなミニョンくん♡
でもお肌は真っ白♡


絵になるわぁ♡


またその
輝く目の先にあるのは……


ミカンの植木今買ったら
この冬ずっと食べられますよねぇ?



ああ、そっか〜



青い実も付いてないと
冬の間持たないんですね


これは葉っぱを貰ったのかな??


ミカンの葉っぱは


乾燥させるといい香りがするんだそうです!


クンクン♡





でもボク最近風水も気になってて……


食べるだけじゃなくて
縁起のいいものも欲しいんですよねぇー


サボテンだ!!


サボテンは
水をしょっちゅうやらなくていいから
ラクですよね〜


あはっ
この子カワイイ♡


でもサボテンは
風水的にはイマイチなんだよね……


普通の観葉植物も
いいんですけどねぇ〜



お部屋がキレイになって



風水的に縁起が良くて



食べられる……



ミカンて縁起いいんですかねぇ?



え?!
そんな効果が?!


わーーー!!
それいい〜♡


ちょっと照れるぅ〜♡


じゃあこの子にします!!


ミカンは黄色だから


西に置けば金運アップにもなりますよね?


これからもっともっと


運気アップするぞ♡


植物がより大きく育つよう


次は大きめの鉢を選びに行きたいと思いまーす!


わぁ〜♡


お花いっぱいテンション上がるぅ⤴︎


さっきの柑橘系の
鉢選びに真剣!!


やっぱり大きめがいいですよね〜


今は大きめでも


どんどん育って


いっぱい実がなって


売れるかも♡


買い物して丁寧にご挨拶^^*


鉢を持ち歩く姿に
ちょっと萌える(〃艸〃)


でもその鉢を店員さんに渡した後
何かを買い忘れて
走る走る(笑)


大変大変!!


お部屋での
鉢植えに受け皿は欠かせません!


やっぱり抱える(笑)


後日ご自宅にお届けしますね〜!



ふふふ
楽しみ楽しみ♡


今回選んだ植物のポイントは


お部屋にミカンのいい香りが
するだけでなくて


すごい運気アップの効果が
あるんです〜!


しかも
まだ青い実がたくさんあって


この冬のビタミンC補給に最適♡



そして

後日届けられた

ミニョンくんのご自宅の
ミカン

大公開〜(≧∇≦)

購入時よりもちょっと色づいた?(笑)




え?
ミカンの縁起って何か、って?


それはですね……







子宝に恵まれる♡




って

このブログを
書いていたら


ミニョンくんから

インスタで……









え?!

もうミカン全部食べたの?!

って思ったら

これ、オリーブの木だそうです(≧∇≦)

mono tube さんからの贈り物だって〜(≧∇≦)


ってことは

ミニョンくんの部屋は
植物だらけ?!


しかも
実がなるものばかり

ミカンにオリーブに……




小豆島か〜っ!!笑い泣き







実になるものが
好きそう な  ←
ミニョンくん


遠い将来 ←

子宝に恵まれますように♡



※本ブログの解釈とミニョンくんアテレコは
  元動画には一切関係ありません






ではではm(_ _)m