EP1431☆カムバして1ヶ月経つんですね〜で、またカムバ期間のラジオ番組出演まとめ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

気がつけば
カムバして
まだ1ヶ月なのに

ニュイはとっくに次の活動

カムバは遠い昔のことのよう……(^_^;)


そして私の中では
まだ続いてる
「LOVE ME」カムバ期間もの…

もういいよ、って方は
スルーしてくださいm(_ _)m




今回は
ラジオ出演の
写真や映像を
番組ごとにまとめました

全部ちゃんと拾いきれてなかったら
すみませんm(_ _)m

番組で話したこととか
内容は
殆ど無いですが……m(_ _)m

先日の晩にこの記事をウトウトしつつも
ほぼ書き終わったのに
寝ぼけて保存せず終了してしまって
立ち直りに時間かかりましたえーん





10/23(水) 22:05 
MBC FMラジオ ~サンドゥルの星が輝く夜に

この番組、
B1A4のサンドゥル君の番組だったんですよね〜!
ニュイ達のちょい先輩で
彼も歌が上手くてミュージカルもこなす人なので
その番組に呼ばれるってなんか嬉しいラブ




映像はこちら
↓↓↓










10/24(木) 12:00 
MBC FM4U正午の希望曲キムシニョンです

おなじみのシニョンさん〜^^*
ショーチャンでもお世話になりました爆笑



写真がこれしかなくて残念〜ヽ(;▽;)ノ


映像はこちら
↓↓↓











10/29(火) 12:00 
 SBSパワーFM  ~チェ・ファジョンのパワータイム


ファジョンさんは女優さんですが
けっこうMCとかもされてる方ですよね?!
←勘違いしてたらごめん
日本でいうところの
yumiさんみたいな方かなぁ〜と思ってます^^*

写真たくさん嬉しい♡


映像はこちら
↓↓↓











10/30(水) 20:00 
SBSパワーFM  ~チョン・ソミンの
        ヤングストリート

ソミンさんはモデル&女優さん
なんかドラマで見たことある気がスるけど
思い出せない(^_^;)
こちらも写真いっぱいで嬉しい♡
個人的にミニョンくんの
セーターのモスグリーンな色が
めちゃくちゃ好き〜♡




映像はこちら
↓↓↓









10/31(木) 12:00 
KBS Cool FM チョ・ウンジの歌謡広場

Apinkのウンジちゃんの番組〜!
私ウンジちゃんのキャラも声も好きなので
こういう共演きっかけに
コラボとか出来たら
いいなぁ〜(≧∇≦)♡




映像はこちら
公式のがあるのスゴい!!
↓↓↓








と、
いっぱいリンクしてますが
私自身全然見れてない(^_^;)

一部ですが
ちょっとポイントな所や
ツボなところを
Akiさんがツイに翻訳載せて下さってたので
リンク張らせて頂きますm(_ _)m
スレッド辿って見てみてくださいm(_ _)m










ラジオ番組ってちょっと地味なイメージですが
ファンだけでなくて
一般大衆が聴くことが多いと思うので
やはり
一般大衆にニュイを広めるには
一番いい活動なのかも!

1位たくさん取ったとはいえ
音源チャートでは
一瞬しか上位にいないので

ファンの勢いのみ、なグループではなくて

広く世間に知られて
音楽を聴かれてるグループに
なっていって欲しいですね^^*

(本人達がよーく分かってるはずですが(^_^;))


さて、次は何書いたらいいんだろ……
ってくらい
書いてないものだらけですが

今週はイベント多くて
なかなか……(^_^;)


なのでマイペースで
書いていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


ではではm(_ _)m