1430☆NU'EST「THE TABLE」関連のビハインド写真など今頃ゴメンなもの | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

Dispatchさんが昨日
アルバム「THE TABLE」ジャケット
撮影ビハインド写真をアップしてて

それがまたモノクロなのに
爽やかだし可愛いしで
キュンとくる〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡




そして
思い出す( ゚д゚)ハッ!


アルバム
「THE TABLE 

タイトル曲
「LOVE ME」

に関連した
ビハインド写真など

カムバの間に
次々と出てきて追いつけなくなって
載せてなかったもの

いっぱいあったんじゃ……ヾ(・ω・`;)ノ


なので
スマホのアルバム辿って
多分 ←
載せてなかったもの
まとめますm(_ _)m


「LOVE ME」撮影ビハインド
(元記事)








アルバム撮影ビハインド

(元記事)





こちらはDispatchインスタや
Vライブにあった
「LOVE ME」撮影の
かわいいセルカ写真♡







こちらは
アルバムに入ってた
手書きメッセージみたいのを
書いてる風景なのかな??
公式ツイより


ミニョンくんのこの手の描写が
けっこう上手い!(≧∇≦)
珍しく(笑)




こちらは韓国の方でしか出来ないと思うのですが
サイトにある写真を購入できる、みたいなやつ?

サイトリンクご参考


サンプルの画像お借りしました。
↓↓↓



サイトのサンプル見ると
ステキな写真いっぱいヽ(;▽;)ノ
そういえば昔ニュイのイルコンの後とかも
コンサートの写真をプリントできる
ファミマプリントあったよねヽ(;▽;)ノ




カムバ期間に
地下鉄?の通路に飾られた
LOVE ME のモニターパネルや
COEXの広告〜!
BET BETの時もあったよね

公式でこういう宣伝
してもらえるようになって
よかったよねぇ〜ヽ(;▽;)ノ






これ
なんの写真だっけ?
なやつヾ(・ω・`;)ノ
(スマホに入ってた)





これは確かカムバした時に
Dispatchさんから贈られたケーキ!



インスタ画面風ケーキ!!!
私がいつも注文してる写真ケーキのサイトにも
こんな感じのあったあった(≧∇≦)




カムバ中に
「LOVE ME」の

ダンスバージョンな動画とか
1位ありがとう記念バージョンな動画とか

出てましたよねヽ(;▽;)ノ

全然見れてなくて  ←
ツッコミ入れられませんが
貼っておきますm(_ _)m

動画のリンクだけ
↓↓↓












いつか役に立つ日が来て欲しい
いや
来てくれなきゃ困る!
ラブミー
応援動画ヽ(;▽;)ノ





なんか
いっぱい忘れてる気がしますが
とりあえず
ビハインドものなどは
これにてm(_ _)m




もう
ソウルでのペンミ終わりましたね〜!

全然追ってなくてすみませんm(_ _)m

今日は色んなモヤモヤを
洋服など自分のための買い物で
晴らしてきて(笑)

さっきジェジュンのコンサートの
ライブ中継にどハマりしちゃって(笑)


次もニュイものは
書きかけの載せますm(_ _)m


ではではm(_ _)m