EP1425☆ミニョンくん繋がり?なCIXショーケース&渋谷でヲタ祭り | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


なーんと!

昨日ミニョンくんが
ソウルでの
AB6IXのコンサート
行ってたそうな!!!

(まーこ情報で聞いただけですが)



ミニョンくんが昨日行ったのは
ミニョンくんがめっちゃ可愛がってた
弟分のウジンくんがいる
AB6IXのコンサートで

私が昨日行ったのは
ミニョンくんがめっちゃ可愛がってた
もう1人の弟分のペジくんがいる
CIXの日本1stショーケース!



どちらもミニョンのワナワン繋がり
ミニョンの可愛がってた弟繋がり
名前も“IX”繋がり……

これもう
なんかのご縁じゃーーんo(>∀<*)o♡

←無いわ(ヾノ・∀・`)



ご縁はさておき

みーこまーこで
7月のAB6IX以来の
久しぶりの
ヲタ活!!

CIXのショーケースの第2部
行ってきました〜o(>∀<*)o

ショーケースは17時30分からだし
特にグッズとか特典付きCDとか
執着も無い(つもり)で

ゆっくりめに家を出て

昼過ぎに会場着いて

ここは旧渋谷公会堂!
今はLINE CUBE 渋谷〜(≧∇≦)
10月にリニューアルオープンしたばかり!


何も買わないつもりだったのに
まーこが
CD買えば特典で
全員との写真撮影会が当たるかも!!
と、欲に目がくらんで



CD 2枚も買っちゃって ←

見事に
ハズレヽ(;▽;)ノ


でも来たステッカーは
推し2人でこれは当たり♡


その後は夜の部まで
時間あったので
みーこまーこ
久しぶりの

渋谷ヲタ祭り〜♡






まずは

タピる♡


そして
聖地へ

タワる♡



AB6IXのPOPは賑やか


に、比べて


ニュイは
なんとシンプルなことヽ(;▽;)ノ
勝手にPOP貼りたくなるヽ(;▽;)ノ


ウォノくんがいる〜ヽ(;▽;)ノ



ドボもいいよね〜(≧∇≦)


スジュのお祝いすごい!!


衣装飾ってある!


お願い活動再開して〜ヽ(;▽;)ノ


結構好きなラブさん多い?ATEEZ

なので個別を^^*



懐かしのワナワンパネル展〜ヽ(;▽;)ノ



ニュイのこんな時代もあったね、とo(>_< )o♡♡



場所を渋谷駅地下通路に移して


更に
ドボる♡

人多すぎてあんまりちゃんと撮れてないですが

柱ズラーッとドボなのが
圧巻!!!!
すごいわこれは〜o(>∀<*)o













なんか人数足りないかも^^;
撮り忘れミアネヨ

柱の裏には
カラーバージョン!
なのでまた来た道戻る(笑)














ものすごく適当に撮った動画を
インスタにアップしたので
ご参考までm(_ _)m








地上に出て
新名所
スクランブルスクエアに

登る?!




人多すぎて

疲れる


屋上って
2,000円も取られる?!


やめる(笑)



からの

ヒカリエに寝返る(笑)



昼夜兼ねたご飯

食べる♡


少しまだ時間あったし
お店も空いてたので
ゆっくり

パレードの中継
スマホで

観る♡

呟いたのご参考m(_ _)m






その後は

ちょっとヒカリエ
うろうろして

会場へ^^*

まーこの高校時代の
後輩の女子が
ペジペンさんで
その子と公演前に会って
私もついつい会話に混じり
(ワナワンのことならまーこより詳しいから♡)

楽しくおしゃべりしたあと

いよいよ
入る〜(≧∇≦)♡


ミニョンくんからお花は
来てないなぁ(笑)




なかなかの良席で

盛り上がる♡



公演の
ものすごくざっくり
感想みたいのは

すみませんインスタの方へm(_ _)m
(また書き出すと終わらなくなるので(笑))






まーこも
高校時代のお友達も
FC会員なので
会員限定のハイタッチ会に参加してきて

終わって合流したあとは
ヤバいよねやばいよね〜
盛り上がっておりました(≧∇≦)

そのまま新宿まで
一緒に帰り

バイバイしたあと

電車乗り換えの時

なんかお腹空いたね〜
チーズドックみたいの食べたくない?
と、なり……



夜の歌舞伎町で
ちゃんと韓国の方がお店してる
チーズドックを


食べる♡


実は私は
チーズドック初体験♡
意外と生地軽めで
サックサクで
チーズもそんなしつこくなくて
ペロリと平らげ
めちゃくちゃ
気に入ってしまった(≧∇≦)♡

しかもこのお店で出来上がるの待ってたら
ワナワンの「NEVER」や
AB6IXの曲かかって
まーことついつい歌って
「ネバァーッ」とか言ったら
スンリ似  ←本人ではない(爆)
の店員さんに
笑われる(笑)


と、
こんな感じで

久しぶりの
みーこまーこ de ヲタ活

楽しんで

帰る。



古家さんのツイに
出てました〜(≧∇≦)♡








古家さんのMCは
ほんとに暖かくて面白くて
それも良かったです♡



CIXの 日本公式ツイにあったもの
リンクご参考まで〜^^*













CIXは
来週大阪でもショーケースやって
その後カムバかな^^*

あまり私は
色々追ってはいませんが
(時間無くて……)

でもまた機会があったら
コンサートとか行ってみたいなぁと
思っています。

ミニョンくんも前に
ワナワンのコンサートの時に
「ワナワンのメンバーの今後の日本での活動の背中を押してください」
的なこと言ってたから……

ねっウインクウインク

と、最後ミニョンに
無理やり

繋げる♡




以上

肝心なところインスタ、とか

全然ミニョンくんもCIXも関係ないもの
ばかりの内容で

すみませんヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m