EP1426☆11/3 人気歌謡のおさらい♡キレイ写真と動画いっぱい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今日は
11月11日で
ポッキーの日
韓国では
ペペロデー

でも
日本では更に

令和元年だから
R1年 11月11日

11111 って

1が5つ並んでて

すごい日!!


で、今日の

音楽番組のおさらいは


五つ目の一位をとった
記念すべき

11月3日の「人気歌謡」!!


既にこの日に
喜びのブログを書いているので
そちらもご参考ください
↓↓↓

EP1413☆NU'ESTが人気歌謡でも1位で5冠目でオールキルでレンくん誕生日で最高おめでとう
https://ameblo.jp/love160504/entry-12541910480.html







この後に出てきた
お写真とニュースと動画を
貼っておきますm(_ _)m



人気歌謡公式サイトより
↓↓↓


すごくキレイな写真〜ラブ

でも
ジョンちゃんの個別写真が
無いのですが〜ヽ(;▽;)ノ




そして
人気歌謡で有終の美を飾った
ニュイたちのことが
たくさんニュースにもなってた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
1つですがご紹介
↓↓↓












ほんとに
次のカムバでは
どんな姿を見せてくれるだろうか、と
これから益々楽しみですよねおねがい


「ヨボセヨ ~第二章」


とか、どう?てへぺろ

← ロードじゃないんだから






レンくん可愛い
エンディング妖精〜(≧∇≦)
アロンさん 手での演出ありがとうラブ


やっぱり話題になってた(≧∇≦)♡
↓↓↓





動画もたくさん!!


1位とったとき〜(≧∇≦)




エンディング





ラブミー

前から♡



上から♡



横から♡




1人ずつ♡

















こちらは個別で
お顔クローズアップバージョン?!(≧∇≦)



















これは酔いそうなくらい
カメラワーク下手くそ? なので
見ない方がいいかも^^;
↓↓↓





何故かまだ
All night は
個別カム3人分しか
後から上がってなくて
これからまた上がるかもですm(_ _)m












人気歌謡の
NU'ESTだけの再生リストあるので
宜しければチェックしてみてください^^*
(BET BETの時の動画もあります)




何故か
ミニョンくんのだけ
All Night の
顔バージョンが!!!





これがまたいいのです
超絶美しいのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ちょっとだけど
スクショ……








ものすごく
美しい表情で
歌い踊った後に


いそいそと
シャツを入れ直すミニョンくん♡


そういうところに
キュンと来る♡




あーあ


ミニョンくんにも
5人のニュイにも

会いたいよ

日本で……(´⌒`。)グスン


何でもないような事が
幸せだったと思う
何でもない夜のこと
二度とは戻れない夜……

だからロードじゃないって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニュイとは
血を分けた兄弟のような
セブチが

来年5月に
東京、福岡、大阪の3都市で
ドーム公演が決定!

それ知った瞬間

やっぱり思うのは


ニュイも
東京ドーム公演が
夢だったよね……



弟グループに先越されたけど
でも同じ事務所の同じ仲間のグループが
ドーム公演だなんて

ニュイ達にも
ご利益ありそう!!(≧∇≦)

夢の東京ドーム公演は
刻刻と
ニュイ達にも

近づいてるかもよ〜ヽ(;▽;)ノ



カムバ活動期間の
あれこれ
載せてないもの
まだあるので

どんどん
遅れをとってますが
今後も懲りずに
また載せて行きますm(_ _)m


ではではm(_ _)m