EP1403☆ヌクバンVライブで月曜から夜ふかし♡ベクミン夫婦愛編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もーーーーー
月曜の夜に
ニュイ達のパジャマ姿の
ヌクバンVライブだなんて

ダメよダメダメ〜ヾ(*>∀<)ノ゙



まさに

月曜から夜ふかし流れ星ハロウィン



しかも

まさか

こんな



夫婦愛





姫を取り愛♡


見られて幸せ〜ヽ(;▽;)ノ


お部屋が
めっちゃハロウィン仕様ハロウィンハロウィンハロウィン
めっちゃ可愛い〜o(>∀<*)o


こんなお部屋に
ずっと住んでて欲しい♡
毎晩見たい可愛いニュイたち♡ ←毎晩寝れない



個別で誘惑〜o(>∀<*)o



噴水タマネギジョンちゃん(笑)



ちゃんとハート型の前髪アロンさん♡





ミニョンママに甘えるベクパパちゃん♡




眠れない森の美女レンくん♡





べこパパには甘いのミニョンママ♡





Vライブ見てたけど
パジャマ姿だけでも萌えきゅんなのに
アロンさん、ジョンちゃん、ベクちゃん
アタマにピョンピョンが可愛い♡



何言ってるかは
分からないけど

ハロウィンの思い出?っぽいこととか

ミニョンがメンバーを
映画のキャラに例えてたり?

ミニョンはオプティマス・プライムの
真似してたり(笑)

もしかして
今度「寝言」の衣装また着ようって
言ってた?
それともあの衣装コスプレだったよな〜って
話してた?(笑)

レンくんとアロンさんで
わざわざトレンチコート着て
枯葉ASMR?!とか

時々アルバムの曲かけて

ニュイのめっちゃ懐かしい
ゴリゴリオラオラ系(笑)な
judgment かけてノリノリだったり

そしてみんなとにかくよく喋って
笑って
ゴロゴロして

時々萌えな
ラブラブカップルも♡

とにかく
見てて
ずーーっとニヤけてる
Vライブでしたo(>∀<*)o



ライブで撮ってたスクショ
大量にとった中から
可愛く撮れたものだけ
ご堪能ください♡


10分遅れくらいで見だしたら

ちょうど10万ハート記念♡


結局最後4000万ハートくらいいってたみたいびっくり


そして
時々

ものすごく
ごく自然に
イチャつく
ベクミンに

発狂〜ラブラブ




ラブミーが始まったとたん……


あれ?
ベクちゃんは?


まさかの


ミニョンを枕に!!!!
キャー(//∇//)


こんなのいつものこと、
な、ミニョンママ♡



こっちはこっちで、もう〜♡


重なるイチャイチャ


上からイチャイチャ♡

ちょっとパパダメよ〜
みんな見てるわよ♡

あ!そうか!これ全世界に流れてるのか!

そうよ〜♡

すっごいコメントの嵐だわ♡

いつもの寝室じゃないのよ、パパ♡

いけね〜ついいつのもクセで


ママに甘えちゃった♡


だって大好きなんだもーん♡


きゃーパパママいつもこんなことしてたの?


もーほんとお似合いの夫婦なんだから〜♡


きゃっ♡


やだぁそんな恥ずかしがらないでよ

こんなの
ただのスキンシップよ〜


ママはいつでも


来るもの拒まず♡


ほら、ミニョンの胸に


カモーンヌ♡


もう子供は寝る時間よ!!


ね、パパ、お楽しみはこれからよね♡



この後も度々イチャイチャ♡



末永く、お幸せに♡


※アテレコは全て妄想です






他にもたくさんスクショ、
また後で載せます〜ヽ(;▽;)ノ


とりあえず
働いて来ますm(_ _)m


雨だから
今日も ←
送って欲しい〜ヽ(;▽;)ノ



あ、ごめん
今日非番だから



ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m