EP1402☆ミニョンと後部座席で♡「LOVE ME」撮影ビハインドDispatchさん高画質 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日の午前中

まさか

Dispatchさん
前記事の私の妄想劇場見てた?
ってくらいの   ←見てないから

ものすごくタイミングの良い



後部座席から誘うミニョン♡

※前記事冒頭のプチ妄想劇場ご参考






ねぇ



ほんとに仕事行っちゃうの?



どうせ渋滞だから
ゆっくりしたって
変わらないのに……




分かりましたよお嬢様





急いでお送りしますよ







うちの運転手たち
総出でお送りしますから









急いでるんだって?



じゃあオレの車、乗ってく?




でも
言っとくけど




どこに連れてくか分かんないよ♡






いいよ
送ってってあげる



車、色々あるけど
どれがいい?



ポルシェ?



フェラーリ?



ロールスロイス?



それとも……



プリンセスには馬車かな?♡







送ってってもいいけど





まず安全点検しないと




ヨシ、終わった




さあ、乗って



いつもは安全運転だけど




キミを乗せたら
危険なオトコになるかも♡






これから仕事?



送ってってあげたいけど



ボク運転あんまり好きじゃないんだよね



だってさぁ



キミを乗せて運転なんてしたくないよ



運転してたら



君のことずっと
見てられないじゃん♡






ほらだから言ったでしょ



もうみんなで遊び行こうよ



オヤツ食べて



ジュース飲んで



楽しく過ごそうよ♡




だ、、ダメダメ
働かないと
ヲタ活出来ないし〜ヽ(;▽;)ノ






なんだ、真面目かよ〜





じゃあ早く帰って来てね






じゃあボク、
仕事終わるまで待ってるから








後部座席で♡





やっぱり休もうかしら(º﹃º`)






さっきVライブ見ちゃって
投稿遅くなりましたm(_ _)m

ヌクバン
めちゃくちゃ可愛いかったーラブ

ちょっとお待ちをm(_ _)m


ではではm(_ _)m