EP1400☆NU'EST 7thミニアルバム「THE TABLE」が来た♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


わーいヾ(*´∀`*)ノ

エピソードNo.が

ちょっとキリの良い数字

1400 になりましたヾ(*´∀`*)ノ


なので
ちょっぴり
記念な感じで……




一昨日
うちに届いた

NU'EST 7th ミニアルバム
「THE TABLE」

開封式〜ヾ(*´∀`*)ノ

左から
「Peace of Pie」バージョン
「On The Table」バージョン
「Forenoon」バージョン





かっこよく
UNBOXING
とでも言おうかと思ったのですが……


これ、
ボックスじゃないし〜(笑)



くるまってるビニール外すと
すぐにめくれるフォトブック。

前にVライブで
ミニョンが見せてた
背表紙が無くて
綴じ糊付けっ放し




一瞬

え?!
ものすごい
コスト削減?!

って思いますが

でも、確かにこれ



広げやすい♡



見開き全体に渡ってる写真も……


撮りやすい♡



やらないとは思うけど  ←
多分飾りたい写真のページを
切り取るのも楽に出来そう!!!

今までの
豪華な本みたいのとか
蓋のあるボックスとかは
結局がさばって
ものすごく処分に困る  ←
ので

コスト削減にもなりつつ
ファンも
仕舞いやすい
開きやすい
飾りやすい
……助かる!!

そんな仕様になってて
いいと思います^^*♡



CDの存在忘れそうになるけど
ちゃんとそれぞれ
1番後ろに付いてます^^;
(CDの中身は全バージョン同じです)




バージョンによって
フォトブックの内容が違います。

あと、封入特典として

折りたたみポスター(バージョン別)
ペアトレカ(全体ランダム)
個別トレカ(全体ランダム)
ARカード(全体ランダム)
フォルディングカード(バージョン別ランダム)
が付いています。
もーーーまたランダム笑い泣き


バージョンごとにご紹介

Forenoonのニュイたち
ジョンちゃんに好かれてる(≧∇≦)

冊子の中は
とてもぜんぶ撮れないので
ちょっとだけご紹介♡

爽やかですとにかく♡








このレンくんの
すごく優しい感じが好き〜♡









あれ?
そういえば歌詞は載ってないの?
って思ったら

折りたたみポスターの裏が
歌詞カード、いや、歌詞ポスター!!
すごい!ここまでコスパ考えてるなんて(*´艸`)ププ




次は

Peace of Pie のニュイたち


こちらはめっちゃ満遍なく来てますo(>∀<*)o
ミンロンだわミンロン♡


写真の一部ご紹介。

ちょっとノスタルジック♡







ミニョンくん何気に結構高いよねこの場所^^;


ミニョンくんが消えた理由は……


家出?!



見開きで
ドーン!


ひゃーっラブ


さ、鎖骨つラブ


むっ胸板っラブ


首周りっラブ


石田純一っ爆笑(裸足に革靴)




次は
On The Table な ニュイたち



またもや
ミンロン同じの来た〜笑い泣き
なぜここだけ確率高いの笑い泣き



こちらは
アットホームな雰囲気♡










余談ですが
先日まーこがTDS行った時に
買ってきてくれた
ダッフィーフレンズの
テーブルクロス〜o(>∀<*)o♡
なんか
THE TABLE の可愛い雰囲気に
いいかなぁ〜♡ なんて思って(笑)






かわゆいラブラブ


しまった向きがちょっと違った(笑)











ちなみに
ランダムトレカは
こんな感じらしいです。
(ツイより写真お借りしました)




トレカの中に
なんか顔色悪いなぁ〜
ってカードがあると思ったら

それがARカードでした(笑)


スマホをかざすと
写真が動き出す、というもので

Apple Storeなど
スマホで
「MOING」
というアプリをインストールすれば
簡単に見ること出来ます^^*




アプリ開いたら
まず下の左のファイルのマークをタップ




そうすると
ARの種類選べるので
ニュイのとこの
右下のダウンロードマークをタップして
ダウンロードする
(WiFi環境でやる方がいいかも)


(X1でもやってたのでそれの分も出てます(笑))




ダウンロードし終わったら
ゴミ箱マークに変わるので
そしたら左上✕ で最初の画面に戻る




戻ったら
下の真ん中のマークタップして
カードにスマホかざすと……


あら不思議!!

カードのメンバーが動きますo(>∀<*)o



大したこと無いだろうと思ってたら
確かに時間は短いけど
なんか
可愛い♡♡

それぞれ個性が出てます^^*

動画化したので
つべにアップしました。

まだ自分のが来てないかたは
見ない方がいいかも^^;

私のは
レンくん、アロンさん、ベクちゃん
のカードしか無いので
その3人の分しか動画無いです。

スマホのスクショ動画だと
MOINGのマーク入っちゃうのと
ロゴとか入れたら画質も悪くなったので

あくまでも
ご参考まで〜(〃∀〃)



(持ち出し、ロゴ消し、二次加工はご遠慮ください)





アルバム、まだ買ってないという方は
ご参考にして頂いて
買おうかなぁ〜って思ってくださったら
嬉しいです♡


アルバム出た時に
その内容の記事が出ていたので
韓国ニュース記事で
日本語翻訳がだいぶおかしいので
ハングルわかる方はリンク先へ

日本語翻訳表示はご参考まで^^;


(日本語翻訳表示)

















今回のアルバム
ベクちゃんが悩みに悩んで作られた作品
だったんですね。

今までと同じではいけない
でもどう変わればいいのか
成長した姿をどう表現すればいいのか……


最初は私は
大衆性、って言葉に
違和感があって

なんか
ヒット曲作りたいだけなのかな……
ってちょっと否定的な感情も湧いてました。

もちろんLOVE MEも
すごく楽しいワクワクする曲だし
ライブでみんなで掛け声しながら
体感したい!!って思えて
とても好きだけれど

以前のアルバムのような
身体に浸透するような
取り憑かれるような感情
までは感じ無くて

アルバムも
BGMで流しておくのに
ちょうどいいかも、
くらいな感じだったんですが

この休みに
じっくり聴いてみたら

なんか楽曲がほんとに
細部まで手を抜かず作られてるし
どこかで聴いたような
懐かしいようなメロディの中にも
何か新しい工夫が散りばめられてて
聴けば聴くほど
奥深いものを感じる……

そしてアルバムが来て
歌詞の翻訳を読んだら

ほんとに
「愛」について
日常的なことから
初恋のようなもの
情熱や
悩みや
悲しみ
ドラマティックなもの

色んな愛を
もしかして体験したの?
って思うくらい
リアルな素直な言葉で
表現していて
すごく感心して

思ってた以上に
彼らは
アーティストなんだな……

と、

やっぱりこのアルバムも
すごく愛おしくなりました。

どの曲だけ聴く
ってのが無くて
ほんとに全部で
1つの人生のラブストーリーのよう
1本の映画を見てるような
少しずつ変わってく心境のような
構成になっていて

アルバム全部を一気に聴かないと
気が済まない

そんな作品になってると思います(*´`)♡


LOVE MEも
明日くらいで
1000万View行くんじゃ?
と、思うし
エムカの事前投票も今は1位!

投票方法などは
SHINE☆さんツイご参考








また
1位が取れそうな予感がします^^*


前回より

今回のアルバムの方が

本当に5人に戻ったNU'EST

であり

「これからも5人でのNU'EST」

という彼らの意思も感じるので



なんか
今回1位を取れることに
すごく意義があるように思うし

次のまた作品に活動に
繋がって行きそうに思います^^*




日本ラブとして色々思うことあって
先日少しニュイに対して
残念な気持ちを持っていたけど


アルバム聴いて
歌詞を読んで
自分で感じたことが
彼らからのメッセージであり
私の疑問に対する
答えなのかな……

そう思えて来て

やっぱり
もう応援なんていいや、とは
思えない
別に役に立たなくても
好きだから
応援したくなるから
応援してる
ただそれだけなんですよね。

それがファンなのかなぁ……と。




すみません
ステキなアルバムの中身紹介から
重い話になりましたm(_ _)m

とにかく

ニュイの
LOVE MEも
アルバムも

いっぱい聴きましょ〜o(>∀<*)o

LOVE ME動画(笑)

↓↓↓






あーーー
結局
音楽番組
書けずに
休日が
終わる〜ヽ(;▽;)ノ



こんなブログですが

次は

EP1500

目指して

頑張りマース!!




ではではm(_ _)m