EP1399☆⑪ニュイカムバ10月21日のおさらい♡プレスショーケース・ミニョン後編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

10月21日の
カムバックショーケース

これでほんとに最後の
ミニョンのパフォーマンス編

(前記事に記者会見編あります)

パフォーマンスは
更に更に
超絶すごい写真ばかり!!

動画とはまた違う
躍動感と
ドキドキな
セクスィーさや
言葉では言い表せない
なんか色々 ←

ご堪能下さい(º﹃º`)


そうそう
ミニョンの衣装だけ
背中割れてる?!(笑)
見た時びっくりびっくり



これこれ(笑)



なんかハートの下着見ちゃった♡
な、気分(笑)


キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)♡


ハート柄シャツ
チャラいわぁ〜爆笑ハート






Σ(゜Д゜)?!




よかった戻った(笑)






Hey!
そこのおねえさん!!



これなんだけど……


これこれ……



?!




ボクの指♡




なんの形に見える?



分からない?



じゃあ教えてあげるから



今から





ウチくる?♡




きゃーーー
チャラーーーい(ノ)゚∀゚(ヾ)♡









ほんとに
誘ってたのねo(>∀<*)o♡







だから
そういうキャラにしないでっムカムカ






ハイハイ(笑)




この日は

レンくん、アロンさんも
メッセージくれましたね^^*

(翻訳表示です)






これで
10月21日のことは
書き終わった、かなぁ笑い泣き


この日からもう5日も経って

既に

盆と正月来たような

物凄い情報量……( ̄▽ ̄;)


とても全ては
書ききれ無いので

ぼちぼち
掻い摘んで
行きたいと思いますm(_ _)m


ではではm(_ _)m