EP1391☆③ニュイカムバ10月21日のおさらい♡続・じっくりLOVE ME | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


前記事

EP1390☆②ニュイカムバ10月21日のおさらい♡じっくりLOVE ME
https://ameblo.jp/love160504/entry-12538295358.html


からの続きですm(_ _)m




寄せて引いて

ドアをバタンッが

ジョンちゃんのツンデレっぽくて

すごいツボ♡



ヒップに目が行く

振り向き♡


これすごい
バック・トゥ・ザ・フューチャーじゃん!


デロリアンじゃん(≧∇≦)


未来に到着?


未来級美貌レンくん


ラブラブラブミーで

振り向く♡


ファンタジーベクちゃんが
カワユイ♡


ミニョンは……

危うい♡


雲を掬ったら
ポップコーンが!
めちゃくちゃファンタジー♡

カワユイ♡

アヤウイ♡


こぼさないように♡


ちゃんと口に入った(≧∇≦)


可愛らしい映像と交差する
激しいミニョン♡

スクショが止まりません♡


やっぱり配り係のベクちゃん^^*

優しい兄さん♡


ミニョンくんの

ヒップライン♡


このシーンが
すごい好き♡


この2人のファンタジーが
良く似合う♡


アロンさんもキュート(≧∇≦)♡


タルト出てきた♡


昨日これと同じようなの
売ってなかった笑い泣き


(´º﹃º`)ソレホシイ…


なんでミニョンくんチャラいか分かった
ジャケットテカテカキラキラ

美味しそうな食べ物の前では
やっぱりみんな笑顔がカワイイ♡


このアロンさんステキ♡


このベクちゃん
イ・ドンウクさんみたいじゃない?(≧∇≦)


未来を見てるかのような
ニュイ達にきゅんと来るおねがい


そう言えば
Nanana って言ってくれてるのが
NaNaNa涙を思い出して(;;)


お祝いの明るい感じが好き〜(≧∇≦)

ミニョンくんのピンクパンツが
若干ショッキングびっくり


またミニョンくんが激しく……

いやーこういうシーンは
かっこよくて痺れるーラブ

中のシャツ
ハート柄〜!
チャラ〜い(≧∇≦)

楽しそうなニュイにきゅん(*´`)♡


ああ、これも
きゅんと来るシーン♡


みんなすごくいい表情♡


今度は激しいベクちゃん♡

ほんとこのラブラブラブミーの
フレーズは頭をグルグルする〜♡


この画も好きだなぁ^^*


まるで
1位になって
お祝いの紙吹雪のよう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


最後の1人ずつもステキ♡


今回のダンスも
色々かっこいいポイントあって
どれも好き♡
ヒップラインを魅せる?な
後ろ振り向きダンスが
一番のポイントかなぁ?(≧∇≦)

BET BETの時も
2回目のベッベッラーブホヤ、のとこでの
振り向き
かっこよかったもんね〜(≧∇≦)♡



今回も

強豪揃いですが


きっと1位どれかの番組では

取れそうな気がする〜ヽ(;▽;)ノ


現時点で

1日ちょっと経ちましたが


MVは

135万view〜(≧∇≦)




なかなか
いいペースか?!

でも
同じく昨日カムバの
T○T くんは
現在535万view……( ̄▽ ̄;)
(しかもMV5分超もあるのに)

いやいや
諦めてはいけないヽ(;▽;)ノ

カウントになるYouTubeの再生の仕方
ご存知無い方は
SHINE☆さんのツイに
説明あったのでご参考にしてください^^*






ここにリンク貼っても
そのまま再生じゃダメなんですが
(YouTubeアプリで開く)

リンクしておきますm(_ _)m





ではでは〜(≧∇≦)