EP1390☆②ニュイカムバ10月21日のおさらい♡じっくりLOVE ME | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今回のカムバを甘く見ていた

徹夜してでも
昨日のこと
書いとけばよかった、ってくらい

続々色んなニュイもの情報が笑い泣き

今週ずっと仕事休みたいよーーヽ(;▽;)ノ

追いついてないくせに
どうしてもじっくり見たい笑い泣き
日本語字幕(自動)付きをスクショしました。

その前に
ぜひまたMVをウインク






※以下のコメントは私の勝手な解釈やツボです


星に手が届くようになったNU'EST?!

そんなリーダーからの始まり……

突然の超キュートラブ

ミャウミャウミニョンくん♡

このレトロな雰囲気好き♡


この指ポーズはどんな意味?

ピンッと弾くとこ好き♡


指使い素人なのに

色っぽさは玄人♡


この
のっけからのミニョン
罪だわ
しかもこの歌詞〜ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

ミニョンのとこ細かく撮りすぎゴメンm(_ _)m

爪♡


成均館で書いたのこれじゃん(笑)


ひゃーラブ
言葉無くても分かり合ってるベクミン♡


この角度イイ♡

ベクちゃんも表情演技上手くなってきた!


親密な2人を……


ジョンちゃんは見た!

見たわよ撮ったわよ♡


レンくんらしさ爆発♡

このレンくん爆カワラブ


兄さんも見とれてる♡


振り向きダンス今回もかっこいい!!

抱えるベクちゃんカワイイ♡


パパ〜!
時間間に合わないから乗せてって〜



もう出発するぞ!


はぁいパパ、駅までお願いね♡

激しいミニョンくん♡


いや、一番アブナイのは
君だよ君爆笑

ねぇ
そこのおねえさん
乗ってかない?

乗ります♡

すみません以下細かくとりすぎ


乗り心地はどう?

あ、でも私、やっぱり降ります
その辺で下ろしてください


ダメ

もう

降ろしてあげない


君はボクのものだから♡


アーノルドパーマー?

なんだか

セクゾの中島健人くん味?!

そうだね、ちょっと違うね^^;


明日は誰に見えるかな?(笑)

エンジニアなアロンさん♡

電気系統苦手そうジョンちゃん

ベクちゃんのニヤッが
かっこいい爆笑



やっちまった
ここで
字数制限笑い泣き笑い泣き

バカみたいだけど
次に続きますm(_ _)m

ではではm(_ _)m