EP1388☆NU'EST10月21日カムバおめでとう!勝手にTHE TABLE 開催 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




あーーーーーー


来ましたねヽ(;▽;)ノ


来ましたねヽ(;▽;)ノ



らぶみーーっ♡


とにかく
聴いて
聴いて
聴きまくって(≧∇≦)♡



実は
今日は
18時前から
スタンバって

秘密の部屋  ←



“THE TABLE” 

開催してきました\(^o^)/






一応
ニュイのテーブルを思い浮かべ

タルトはなるべく寄せてみた?!(笑)

マスカットはニセモノでゴメン笑い泣き

あとは
何かの儀式か?ってくらいの
写真を祀りまくり(爆)


こんなの初めて  ←普通やらない

6時前から
スタンバって
MV、プレスショーケース、
Vライブショーケース、と

4時間くらい
この空間で
テレビ並の大画面で

ニュイのカムバを
堪能してきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。





モーーーーっ

このミニョン
ヤバイでしょヤバイでしょーっ!!!
ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ














またどんだけ
ファン増やす気〜o(>∀<*)o

いや
どんだけファンを
昇天させる気〜(≧∇≦)

な、
目付きやばいですよねぇ


みんなの分も含めて
また後でゆっくり
スクショしたいと思いますm(_ _)m





プレスのショーケースも見て

Vライブも見て

アルバムも一部聴いて


改めて思う

ああ
これが今のニュイなんだ

前回は
ミニョンおかえり色が濃くて
騎士三部作を完成させる
使命感があったのかもしれない

けど

今度は

自分たちの好きなように

今の5人のNU'ESTを
今のラブ達に披露したい

今自分たちのやりたいことを
表現して
伝えようとしてる

そして

めちゃくちゃ

攻めてる!!!!!


K-POPペンの目を耳を足を

自分達に向けようと

めっちゃ考えたでしょーーーっ!!!


な、感じがする( ̄▽ ̄)ニヤリッ



Vライブショーケース見てて

プレリスニングだけでも

これはすごいバラードになるのでは?

と、言った

「僕たちが愛していたなら」

まず
ものすごいことが起きた

ジョンちゃんが
歌ってる!!!!!

しかもなんか
ラップより好きかも ←
な、くらい

すごく
心に来る声と感情……

そして4人の歌声のリレーが
絶妙なバランスで

ここで

新生NU'ESTが始動したのだな

そう感じて

泣けました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


結構なファンが居て
結構大きなステージでの
ショーケース

5人は嬉しかったでしょうね。

公式ツイより









まだプレビュー出てないですが
Vライブショーケースはこちら


アルバムのYouTubeで聴けるのもあるので
アルバムもぜひ
聴いてみてくださいm(_ _)m







ショーケースやいろいろ
今回のカムバ関連ものは
プレイリスト化してて
見つけたものどんどん入れてくので

ぜひたまにそちらチェックしてみてくださいm(_ _)m





カムバ当日は

自分も楽しみたくて

使い物にならない私で

すみませんヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m