EP1387☆ニュイカムバ D-0!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩突然
アメブロに投稿できない
不具合があり、


D-1

すっ飛ばして

D-0

になっちゃったヽ(;▽;)ノ


 
いよいよですね

本日10月21日

カムバック!!!





SPOONZさんが
D-5から
カウントダウンしてくれてたんです!

カワイイ(≧∇≦)♡




そして昨日は
公式インスタで
ニュイカフェに行ったニュイたちの
オフショット写真が〜(≧∇≦)♡




あ!!
これこれ

アロンさんが撮ってくれてたやつ(≧∇≦)♡





そして昨日は
D-1 UNBOXING Vライブ〜\(^o^)/


ポスター素敵〜(≧∇≦)
全部
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!


カムバ直前のニュイを
見られるなんて
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

釜山ではみんなお疲れ気味だったようなので
心配してましたが
元気な姿を見せてくれて
ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

タイムリーに見たのが所々で
その所々でスクショしたものを
↓↓↓

紙吹雪で
自分達で盛り上がるのが
カワイイ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お互いに
紙吹雪取ってあげたり
乗せてあげたり(笑)
くっつけたり、が
可愛い子たち♡


ミニョンのカッター遣いが
若干危なっかしい( ̄▽ ̄;)


 なんか
びっくり顔(笑)


それぞれが
隣のメンバーの写真の
お気に入り?を紹介(≧∇≦)


このミニョンの笑顔に
ジョンちゃんも同化^^*

ミニョンこういうの選ぶよね(笑)


アロンさんお気に入りレンくん

そしたら


ちゃんとその顔してくれる(≧∇≦)♡


ご満悦♡


最後に
「僕たちが愛していたなら」の一部を
全員で聴いてみる……


きっと
自分たちのアルバムが
また世の中に出ていく
喜びを感じてるように
拍手が出てくる……


最後の挨拶〜(≧∇≦)


後からプレビュー見て
ツボだったところ

おおっ!!
ニュイのシンボル
やってくれたのね(≧∇≦)


パイも出てきた(≧∇≦) ナッツ系??


パイを美味しそうに食べる子たち♡
特にミニョンが
夢中になってる感(≧∇≦)

最近また一段と痩せちゃったから
いっぱい食べて欲しいヽ(;▽;)ノ


そして1人づつ
紙吹雪でお祝い(≧∇≦)
子供のようにはしゃぐすがたが
カワイイ(≧∇≦)!!


散らかすのきらいなミニョンが
ものすごく嬉しそうに
子供みたいになってるのが嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。



3行詩?のコーナー(笑)

ジョンちゃんのが
光の加減?で見えないヽ(;▽;)ノ


来ましたアルバム〜(≧∇≦)!!


やっぱりミニョンが説明員(笑)

何言ってるか分からないけど


これもしかして


一枚ずつ切り離せるブックレットなのかな?
すごい!!



そして
ランダム封入のトレカは

出ました
アレンペア♡



そして個別トレカは……


キタ━(゚∀゚)━!
ミニョンがミニョン!!


どう?


キテルね、オレ♡



これがホントの

自引き♡


いーなーソレホシイ(^q^)


今度は
それぞれのブックレットのページを
適当に開いて見せる、ってのをやったら

アロンさん来ました!


嬉しそうなアロンさん♡


なんと
ジョンちゃんもアロンさん
左のミニョンも欲しい〜o(>∀<*)o


なんと
次のベクちゃんも
アロンさん!!


スゲーーーっ!!
アロンさんも感激(≧∇≦)


そしたらレンくんも!!


キテルネ、オレ♡


じゃあ
自分で開いてみたら……



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
これもアロンさん!!!!
しかもレンくんと同じページ(笑)

ミニョンのびっくり顔(笑)

これ、見てるラブも
本人達も
一瞬鳥肌ものの
超常現象(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!


やっぱ
ニュイたち
キテルネ!!!

これ

「LOVE ME」
大ヒット間違いない!!!!!

そんな
確信に満ちた
前夜祭でした……おねがい


お疲れ様〜(≧∇≦)





今日は私も

なんと
奇跡の

会社が休み!!

カムバなんて
いつも仕事あって
夜帰ってからやっとMV見た〜
なんてのが普通だったのに

今年に限って

4月末のカムバの時も
GWで休みだったし

今回は
たまたま会社が飛び石の所に
特別休日で4連休になってて
4連休だけど
色々家族のこともあるし
なんにも予定入れられないな〜
って思ってたところに
カムバがやって来て……

これはもう
応援する運命か?!
日本で、だけどヽ(;▽;)ノ


と、言いつつ

今日はリア友さんと
ランチに( ̄∇ ̄*)ゞ

夕方から
ラブとして
活動し出します( ̄∇ ̄*)ゞ


隙間時間に

もう少し
書けてないもの

投稿できるといいなぁ^^;




ではでは〜ヽ(;▽;)ノ