EP1378☆ソルリさん悲報の影響 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ニュイのことでは無いですが
昨日とてもショックな
ニュースがありました……

私もK-POP歴は割とあるので

f(x)全盛期の彼女の姿はよく見ていたし

ドラマ「花ざかりの君たちへ」でも

男装役がとても似合ってて可愛くて
けっこう好きだったのよ……(;_;)






f(x)での彼女も



女優業になってからは
更にキレイが磨かれていましたよね(;_;)



前日に何かモデルの撮影も
していたそうだし
最近もMCしてたそうで

それなのに……

f(x)を離れてからは
女優業メインに
モデルやMCなんかでも活躍していて
ちょっと色々と
ゴシップ記事のなることも多いけど
自分を飾らずさらけ出すスタイルは
特に女性に指示もされていて
ファンもけっこういたはず……
 
でも最近もちょっと物議を醸す
ニュースで話題になっていたので
それが彼女のスタイル、とはいえ
逆にそういうのって
精神的に心配だなぁ……なんて
思っていた矢先の
今日の訃報だったので

まーこに5時過ぎ頃ニュースを聞いた時は
ウソでしょ?悪質なデマじゃない??
って言ってたのですが

SMエンタから公式に発表があったそうで
信じられない気持ちで
すごくショックです。

SMエンタさんからの発表の記事ご参考
↓↓↓


この悲報を受けて
カムバのショーケースを中止等
K-POP界でも影響が出ているようで

もしかして
ニュイもそうなのかも
先程以下のようなツイが出ていました。
今晩0時に出る予定だった
カムバのコンテンツが延期されるそうです。




また、

本日放送はありましたが
レンくんの「ホグチャート」の
動画や写真のツイートは今週は無しとなり


明日配信予定だった
レンくんのインタビュー動画や
明日放送予定だった
ベクホ&アロンで出演の
JAMライブも
18日に延期になったそうです。

















K-POP界みんな

彼女の悲報を悲しんでいるんですね。


心より
ソルリさんの
ご冥福をお祈りします(TT)