EP1377☆ニュイカムバ D-7 アルバム「THE TABLE」プレリスニングで荒ぶり中 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ちょっとーーーーーっ!!!

皆様

聴きましたか〜??(≧∇≦)


NU'EST カムバック

D-7 


アルバム「THE TABLE」の

プレ リスニング!!!


ちょっとずつだけど

とうとう

音源が。゚( ゚இωஇ゚)゚。






勝手に組み合わせ♡




1回聞いただけで

めちゃくちゃイイ!!!!

と、

心が身体が叫んでる感じ


どこがどう、とか
なにがどう、とか
説明より

とにかく

みんな聴いて〜ヽ(;▽;)ノ

って

みんなに聴いてもらいたい気持ちになる!

そして

早く全部聴きたい!!!
気持ちがハヤる〜ヽ(;▽;)ノ


MVとは違うかもですが

タイトル曲には全員バージョンの動画
あとの曲には個別のトレイラーの
オフショット的な動画が使われていて
それらが
曲と
めちゃくちゃ合ってる!!!

わざとそう作っていたのかしら
あのトレイラーは?!


以下、ほんの十数秒の音源からの
勝手な解釈ですが……



1.Call Me Back

軽快な曲とこのアロンさんの
可愛いさがぴったり(≧∇≦)
朝の始まりに聴いたら
気持ちよく1日が過ごせそう♡






2.LOVE ME (タイトル曲)

もうめちゃくちゃカッコイイ曲なの
ビシビシ伝わってくる!!
フル聴いてMV見たら失神するんじゃ?
MVはこれなのかもまだ謎でワクワクラブ





3.ONE TWO THREE

2曲目で心臓バクバクしたのを
少し鎮めてくれるような
爽やかで優しくてホッとする曲?
ミニョンのTRAILERに無い笑顔が可愛い(*´`)♡



 
4.Trust Me

ベクちゃんのこの映像のワイルドさと渋さ
K-POPとは思えない洋画っぽさが
カッコイイ〜ラブ
この映像もほんとカッコイイ♡





5.밤새(夜通し)

タイトルが夜中なのか夜通しなのか
何となく少しミステリアスな感じが
夜通しとか一晩中、な感じが……
レンくんの儚さミステリアスさにぴったり♡






6.우리가 사랑했다면
    (僕たちが愛していたなら)

ベクちゃんの繊細でパワフルなボーカルで
最高に感情高ぶる
そしてミニョンが感情に寄り添う
ジョンの空虚で切なく悲しい表情か
涙を誘う……
これもう
NU'ESTとして最高傑作な
切ないバラードになるのでは?




全体的に

軽快な感じ
でも軽すぎない
重すぎない
どの曲も違うのに
共通するのは全て

「心地いい」

そしてみんなそれぞれの
声ががすごく際立っていて
でもすごく調和していて
感情が揺さぶられる……


タイトル曲は
今までのトレイラーで
もしかして少し怖い感じ?
と、思ってたら

めちゃくちゃノリが良くて
ニュイたちこれで
踊れるの?!  ←失礼

ってくらい
ものすごくテンポが良くて

明る過ぎず
暗すぎず

これもう
超絶カッコイイ
仕上がりなんじゃ???

って

聴いた瞬間
胸が熱くなって。゚( ゚இωஇ゚)゚。


楽しい
カッコイイ
爽やかほっこり
渋い
ミステリアス
超絶切ない

そんな
全感情篭ってそうな
曲の構成になってる気がヽ(;▽;)ノ

最後の
「僕たちが愛していたなら」
なんて

ベクちゃんが
そのセリフを3回も熱唱して
感情がブワッて込み上げて来て
うるうる来たところに

ミニョンの優しい声が
涙を拭ってくれる……


もぉー既に

泣いてるよ〜ヽ(;▽;)ノ





まだ全部聞いたわけじゃないけど

ものすごく
いいアルバムに仕上がってる!!

彼らの新しい世界観を成長の証を
堪能出来そう!

って確信して




断然一週間後が
楽しみになりましたヽ(;▽;)ノ


ファンを招いてのカムバのショーケースが
10月21日18時からあるのですが

どこかで中継して

(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!


(同日カムバのTXTなんてVライブ、YouTube、M2で
中継するらしいじゃん!!!)


お願いプレディスさん

全世界のラブが見られるように

中継してーーーーーっ!!!!ヽ(;▽;)ノ





たった2分弱の
プレリスニングで

荒ぶってしまいましたm(_ _)m



ではではm(_ _)m