EP1350☆中秋の名月、秋夕の名月 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今日は中秋の名月

お月見でしたねー(≧∇≦)


東京でも
キレイなお月様
見えましたおねがい


スマホカメラではイマイチ
キレイさ
伝わりにくいですが笑い泣き




今は
ニュイは台湾ですが

ミニョンくんから
一昨日?に

ひと足早い
秋夕の名月が〜(≧∇≦)




とうとう
月になったミニョンくん爆笑満月

一瞬吹き出したけど

顔はよくよく見たら
結構かわいいのラブキラキラ


そしてレンくんは
かわいいかわいい
ラッキーたんお写真キラキララブラブ猫

やっぱり飼い主に似る?!
レンくんに似て美形〜(≧∇≦)♡




そしてジョンちゃんも秋夕のお祝いに
こういうのが最近お気に入り?(≧∇≦)♡


先週?の
こっちの方が満月に近い(≧∇≦)♡

これ
誰かが真似してたの爆笑
X1のウソクくんかな???



アロンさんは
秋らしいファッションで
メガネイケメンでのご挨拶〜花束




ベクちゃんは自身からのではないけど
たTHE CALL2 の皆さんでの写真が
秋夕仕様に〜♡



この場を借りて、ですみませんが

ベクちゃんが
THE CALL2で
超絶かっこいいお姿で
毎週大活躍♡


ベクちゃんも
先輩方と
仲良さそう〜(≧∇≦)♡



ベクちゃん位の
体格の白Tシャツは

名月と同じくらい完璧なフォルム♡





そしてニュイ全員バージョン
中国?台湾?向けの
ご挨拶〜(≧∇≦)






動くご挨拶もー(≧∇≦)

こちらはプレディス動画なので

ニュイ、セブチによる
秋夕挨拶動画です♡






ニュイの所カット(≧∇≦)


先週の?Segnoコンの時に撮ったのか
眩しい白のキラキラ王子衣装〜♡


もーーーっ
レンくん話す時の
ミニョンのこのママ顔おねがいハート


楽しい秋夕をテーマに五行詩が(≧∇≦)


以下
適当な翻訳ですm(_ _)m


残り少ない今年もう秋夕だなんて


車の運転にきをつけて故郷に帰って下さいね



秋夕には美味しい食べ物たくさん食べて



楽しい秋夕送ってますか?



夕日のように眩しく豊かな秋夕となりますように



珍しく  ←
美しくまとめたミニョンに
みんな拍手〜(笑)

満足げなミニョンくんと
めっちゃ嬉しそうなベクちゃん♡



楽しくて幸せな中秋をお祈り申し上げます。


相変わらず
真面目で
礼儀正しい
5人でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




K-styleさんからも
記事出てました〜。








秋夕に
こんな
涙出ちゃう記事も。゚( ゚இωஇ゚)゚。






こんな
かわいいベクちゃんと
お父さんの写真も。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ツイで見つけてお借りしてきましたが
この赤ちゃんの時の
お父さんに包まれるベクちゃんと
メンバーに包まれる
ベクちゃん写真が。゚( ゚இωஇ゚)゚。




こちらの記事、タイトルにはありませんが
ベクちゃんがランキング4位に!!




お父さんきっと天国で
ベクちゃんの活躍を
とても喜んでくれてますよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



月の輝く夜に

台湾で

最後のSegnoコンを終えた

ニュイ達


たったいま
ツイートが!!





ほんとに
Segnoコンサート
これで終わったんですね。


グローバルな活躍を
これからも
祈っているし

日本にももちろん
早く来て欲しいけれど

ニュイ達が
幸せに笑顔でいられる場所で
たくさん歌って踊れたら
いいよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



これからも

月のように

決して派手ではなくとも

暗闇を照らす

みんなの希望の光

そんな存在でいて欲しいですラブおねがい

 

「君がいない夜だって ……」


月を見ると

マックのCM見ると

この歌できゅんとする……



←いやこれ「三日月」だから







キレイにまとめたようで

んん??


中途半端な終わりで

すみませんヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m