EP1349☆ワナワン繋がり〜(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんの
昨日のミュージカル

なんと

ジソンさんとデフィちゃんが

見に来てくれたの〜(≧∇≦)♡



ジソンさんインスタにアップありがとう♡


秋夕でジソンさんも軍隊は休暇で
デフィちゃんも確かAB6IXは秋夕休み
それで2人で来てくれたなんて

良かったねミニョンくんヽ(;▽;)ノ

なんか私も嬉しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.





ジソンさんインスタ以外にも
認証ショットが〜(≧∇≦)



こちらは女優さんのインスタより〜^^*




ついでに
ミニョンくんとのツーショ写真見つけた(≧∇≦)

ほんと豪華な
ミニョンくんのお土産セット(笑)





こちらは
ジソンさんと俳優さん
もしかしてジソンさんも
ミュージカルしてたから知り合い???




ミニョンくんだけ白い(笑)





ワナワン繋がりではないけど

すっかり
載せるの忘れててごめんねヽ(;▽;)ノ

先週は
ベクちゃんジョンちゃんが

見に来てくれてんだよ〜(≧∇≦)♡



ボムジュ氏も来てたけど
写真は撮らなかったのねヽ(;▽;)ノ

3人はどんな感想を持ったんでしょうね〜
ミニョンくんもきっと身内からの
感想や意見は有難いだろうなぁ〜^^*






ワナワン繋がりなネタ
そんなないじゃん!

って思われてたらすみませんm(_ _)m



でも

もうひとつ!!



昨日、今日
ソンウンさんが
東京・豊洲PITでコンサート!!

私はこの時期平日は厳しいので
行けなかったのですが

春にNHKホールでの
ソンウンさんペンミに行って
すっかり彼の歌とダンスにハマった
うちのまーこが

昨日行ってきて


スタンディングだったけど
整理番号わりと良くて
前から3列目くらいの
ベストポジションで見れたそうで(≧∇≦)

そしたらもう
ソンウンのダンスの上手さと迫力
ハンパなくて

歌もまるでCD聴いてるかのように
めちゃくちゃ上手くて

ちょっとFTのホンギっぽい ←
って感じて感動したそうだし

生バンド演奏だったから聴きごたえもあったし
(若干時々音大きすぎ感もあったようだけど)

通訳さんの日本語訳の後にソンウンさんが
日本語の単語を繰り返すのが
めちゃくちゃ可愛かったし

ステージ上での生着替え
(でも囲いはあった(笑))
マイクに息遣い入ってるし
ズボンが無い!とか(笑)
なんかリアルな声が聞こえて
萌え萌えだったらしいし

そして
結構自分の方面に来てくれて
気のせいかもだけど
目が良く合ってドキドキしたそうで

生のBLUEが
超絶かっこよくて最高だったし

そしてそして

ワナワンの時の
ミニョンとジソンとの
リーンオンミーの
「永遠+1」を
会場のみんなと一緒に歌って
それも最高に感動だったそうな。゚(´இωஇ`)゚。



いーーーなーーーー!!!

私も

ライブで

そういう感覚

味わいたいよ〜ヽ(;▽;)ノ




ハイハイ



もうそれは
耳にタコができるくらい聞いたよ




そのうち
モウヤメテ
って言うまで
聴かせてやるよ♡






ぜひお願いします♡



またワナワン関係無くなったm(_ _)m


あ、でもこの記事
書いてる途中で昨晩寝落ちしちゃってて

そしたら
寝てる間に来てたコメントに
ホンギくんの話が!!

すごいびっくりしました(≧∇≦)♡


やっぱり
ワナワンの頃からの
ご縁も

あるんですよねぇ〜^^*

それに
NU'ESTと出てこなくても
ワナワンにいた、と
言われてたミニョンくん

昨日頂いたコメントで
ツイートされてた方は
そのあとNU'ESTというグループ
ってのも判明してたようで

見に行ったら
少し話が進んでいて……

不思議なご縁や繋がり

ってあるもんです(〃艸〃)


そのうち
色んなワナワンメンバー
見に来てくれて
ツーショット写真
いっぱい出てくるかも、ですね。

ニュイのメンバーも
まだレンくんやアロンさんは
認証ショット上がってないので
そのうち来るはず〜♡


あ、今日から
台北かな??

Segnoコンサート
最終日?

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


ではでは〜^^*