EP1345☆ 黃旼炫とオメガとアポロ② ミニョン・アポロ11月面着陸50周年記念フォト行事 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



すみません

ファンミンヒョンCEO!!ヽ(;▽;)ノ

すっかり続きが遅くなりましたヽ(;▽;)ノ





やあ
やっと来たか




CEOたるもの
ちょっとやそっとでは
動じないが……





仕事の遅いヤツは
クビだ




ひぇーヽ(;▽;)ノ

すみません

今から挽回します!!!



前回からの続きですm(_ _)m


(前回御参照)
EP1344☆ 黃旼炫とオメガとアポロ① ミニョン・アポロ11月面着陸50周年記念フォト行事
https://ameblo.jp/love160504/entry-12521184164.html







輝いてるキラキラキラキラ
CEOの
お手振り♡






毛穴も見えそう(笑)

ステキな
ドアップ編♡









右から左からで
ちょっと雰囲気違うのミニョンCEO♡







ちょっとポヤンが
キュンと来るのCEO♡






柔らかな微笑みに癒されるのCEO♡






幸せそうな笑顔が可愛いのCEO♡



最近ミニョンCEO
なんだか幸せそうだけど……

何かいいことあったのかしら?











発表します
この度ボクたち婚約しました!



じゃ、手でも繋ごうか♡



アポロ・クリステルさんです♡


え!?

ミニョンCEO!!
会社にいきなり
婚約者連れてくるなんて

そんな話
聞いてないですよ〜ヽ(;▽;)ノ
どんな方なんですか?





彼女は恥ずかしがり屋で
顔はお見せできなくてすみませんね



CEO、彼女のお父様はもしかして!?



お?!
よく気がついたねキミ




お父様は金のアポロさんなんだよ



総理大臣もしたことある
とても偉大な方なんだ




ほら、この時計も
お父様に貰った



50年物の由緒正しい時計でね




50年ものなのに




全然遅れずに正確なんだよ!




まるで、ボクみたい♡





でしょ?



じゃあ
後は頼んだよ!!






えーーーー

CEO〜ヽ(;▽;)ノ




あ!

もしかして

OMEGAの記念行事に

同じく出てた

あの人は……












お兄さん?!








そう、兄は俳優

ボクは
政界進出狙ってます♡





あーーーー

そういうことですが……( ̄▽ ̄;)



でも私……



お兄さんも好きです♡





※以上は本人や本行事とは全くの無関係です。
※お兄さんではなく最近除隊してきたばかりのイム・シワンさん
 (元ZE:Aで俳優)が好きなのはホントです ←



というわけで
インスタにあった動画はこちら
↓↓↓













YouTube動画がこれくらいしか見つけられず
すみませんCEOm(_ _)m









それより
停滞している
DiconやSegnoコンや
ボクのミュージカル関連の業務に
早急に取り組みたまえ。





ははぁ〜っm(_ _)m




そんなことより ←


関東地方にも

ものすごい台風が接近中ヽ(;▽;)ノ

私も含め暴風圏内の皆様

お気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ