EP1344☆ 黃旼炫とオメガとアポロ① ミニョン・アポロ11月面着陸50周年記念フォト行事 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


さよならオーシャン 愛の海〜🎵

じゃなくて

どっちかというと

僕らが産まれてくるずっとずっと前にはもう〜🎵


OMEGAの記念行事

←全然違います
←通じる人かなり限定


昨日はCOEXにて行われました(≧∇≦)

そこに出席した
ミニョンくんが

なんて
セレブ〜ラブラブラブ


まるで
OMEGAの
御曹司

いや
あなたは

もう
既に

OMEGAの
CEOですか?



いらしたわ!!
ファン・ミンヒョン CEO!!



やあ、今日もみんな早いね




今日もいい朝だ!



やあ
おはよう



今日の予定は何かな?



ん?
何かボクに意見のある社員がいるって?



社員の意見を聞くのもCEOとして
大事な仕事だからね




すぐにでもボクの部屋に呼びたまえ




遠慮しないで
率直な意見を言ってみなさい




写真がありすぎるんです!
CEOが何か行事に出る度に
100枚以上の写真が出回ってるんです!





ふむふむ
そんなことがあったんだね




CEOの写真を掲載するため
それを回収するのに
とっても苦労してるんです!!




確かにそれは由々しき問題だ
社員が苦労してるなら
それなりの報酬が無いとな




ヨシっ
キミに特別ボーナスを出そう!!




金一封♡




さすが、太っ腹\(^o^)/



CEOですから♡


さ、キミもご挨拶して!


ボク、アポロくん、ヨロシクネ


あれ〜?
何だか声が


遅れてるよ


以上
衛星中継でした!


え?
それって一時期流行った
腹話術じゃ?って



良く見破ったな





タケちゃんマン!





そう、ボクは



趣味でミュージカルをやる傍ら
ちょっと古いギャグを発掘するのも好きで




そんなお笑い好きが高じて
腹話術も習得したんですよね




常にみんなの予想の上を行くのが



CEOですからっ




ねっアポロくん





以上、ミニョこく堂でした。






というわけで
面白くないアテレコはいいから

苦労して  ←
集めた

ファンミンヒョンとオメガとアポロ

同じような写真もいっぱいありますが

超絶カッコイイスーツ姿を
ご堪能くださいm(_ _)m

(アテレコは無しです)















まずは
全身バージョンから♡









ほんっとスーツがお似合い
スレンダーボディ♡


このさりげなく腕時計見せる
ポージングが最高ステキ♡



この腕の組み方も
完全にCEOじゃないのラブ





お手振りも優雅に♡




次からは
上半身バージョン♡



どれもこれも最強♡




はああああ
ポスターにしたい♡




そしてこちらも

超絶絵になる腕組み♡
そのまま専属モデルになれそう♡








CEO!!
大変です!!!




ん?
どうしたのかね?




字数制限で
CEOのお写真が
全部貼れません!!!




な、なんと……



どれもこれも
ステキなお写真なので
取捨選択するなんて
私にはとても出来ません。゚( ゚இωஇ゚)゚。





確かに
ボクの写真を捨てるなんて
我社にとって重大な損失だな……




そうだ、君!
発想の転換だよ!





次に続けばいいじゃないか♡






さすがCEOラブ   ←




と、言うわけで
ほんとにたくさんあるので

CEOのご指示通り


次に続きますm(_ _)m


ではでは笑い泣き