EP1320☆7月30日ミニョンくんは映画「使者」VIP試写会 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくんは
昨日(7月30日)

パク・ソジュンさん主演の
映画「使者」の

試写会へ(≧∇≦)


ソジュン兄さんからの
ご招待だったのかしら?(≧∇≦)




てへっ♡
VIPで呼んでもらっちゃった♡

※本人の意向とは関係無いアテレコです




待遇もVIP級♡




嬉しさ零れる笑顔もVIP級♡




歩き方もVIP?




後ろで手を組んで階段登るとか
VIP級の体幹?!(笑)



若干
おじいちゃん(笑)



いや
これはもしかして
フェルゼン伯爵の
歩き方なのかな?(≧∇≦)



おっとっと
ブレーキのかけ方もVIP級♡



写真の組み合わせもVIP級♡




清楚な雰囲気もVIP級♡



9頭身?!な
スタイルも
VIP級♡



ミニョンくんのシャツ
ウエストが絞ってある?
ラブリーさもVIP級♡





って思ったけど

違った!


ちょっとハイウエストなパンツに
インしてるなんて
VIP級のウエスト(≧∇≦)♡




フラッシュにも負けない
瞬きしない持続時間もVIP級






くまなく見回して
みんなに向けたお手振りもVIP級♡










はぁあああ(๑♡∀♡๑)
赤ちゃんのような
ピュアさもVIP級♡







そして後ろの文字と
ミニョンくんの頭がコラボして……




殿〜っ♡




誰か呼んだか?





おお、おぬしは!




苦しゅうない



ちこうよれ♡





はーい(〃艸〃)

←私の妄想は超B級





そして
帰りの礼儀正しさも
VIP級〜(≧∇≦)





ちなみに
この試写会には

アイドルからは
2PMのデギョンさんと
BTSのVくんも出席!

Kstyleさんニュース記事ご参考







2人で殿になってる(笑)




実は
わたし
2PMのテギョンさんも

大大大大好きなんです〜(≧∇≦)♡

除隊してきた時の
軍服姿なんて
映画かなんか?ってくらい
超絶かっこよくて♡

(あくまでもご参考)



そんなテギョンさんの後に
ミニョンくん登場だったみたいで……







感無量〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ミニョンくんも
Vくんも、

ソジュンさんの友達

ってことは

テギョンさんもそうなのかな?

もしかして3人仲良く
VIP席に並んで
映画見たりしたのかな〜ヽ(;▽;)ノ?!






テギョンさんの
野獣系の肉体に少年の笑顔
ヤバかった〜♡




真相はいかに?!







あ、すみません
脱線しましたm(_ _)m

ミニョンくんばかりの動画は
こちらです
↓↓↓















そしてやっぱり……


クリソツ度も

VIP級〜(≧∇≦)♡








映画の主役は

どーっちだ?

ヽ(・∀・)ノ






あーーーっ

もう

7月終わりますね〜ヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m