EP1282☆劇団にゅーいすとwwwww | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先週から
書きかけては寝落ち
なかなか投稿できずにいました(T^T)


毎日
公式さんから色んな動画が出て
見れてないものばかりですが

何気にみた

「L.O.Λ.E STORY #4」

先週の金曜日の夜は心奪われました(笑)




カムバ活動期の
オフショット映像みたいで

普通に
カッコイイくてカワイイ姿ばかり……




でもない?!


5人でもやってくれた
あの
BET BET 1位記念の
THANK YOU 動画





これのメイキングが
入ってる!!!!






ちょーーーーーっ"(ノ*>∀<)ノ♡




ミニョンくん



まるで歌舞伎役者?!(笑)



ファン



ミニョ蔵?!



見得を切る♡
後ろで騒いでるドビーが気になってる?(笑)



歌舞伎役者は……


更にグレートthe歌舞伎へ?!


ご満悦♡




更にグレートアップして

ホラー映画SAWのキャラ
ビリー人形
になったんですねぇ^^;
ミニョンくんてホラーものも
好きなんだっけ?^^;

これ
↓↓↓




ミニョンくん

次回はぜひホラーものより

歌舞伎メイクとか
(海老蔵さんお写真お借りしました)


素材を生かして ←
キツネの能面メイクとか


いかがでしょうか〜(≧∇≦)





お次は

眉毛無いと
別人なアロンさん……


ものすごく顔色悪い人感笑い泣き


でも下半分白塗りしたら
なんかかっこよくなってきた(笑)♡


何故かかっこいい♡



なんかいそう
こんな人(笑)(笑)




犬なので
怪しい人に吠える?!

後ろにいる人も
じゅうぶんコワイ^^;






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ピンクじゃなかったら
へんなおじさん系(爆)(爆)



目頭描いてもらって


うん


うんっ



カンペキ♡

CATSみたい〜♡


完全なビリー人形に
なろうとしてる人


小さい頃が蘇る?(笑)




レンくん
モジモジ君かと思いましたわ笑い泣き



それにしも
男の子だもん
お股痛くない?  
心配ヽ(;▽;)ノ  


レンくん普通にカワイイじゃないの
って思ってたけど
後ですごいことに(笑)


お肌ツヤツヤ♡




ノアロンさん……



飼い主に似る

じゃなくて



飼い犬に似る(爆)


絡むの好きねぇ〜(≧∇≦)♡


ヒートアップ!!


噛みつき犬に(笑)



襲われるビリー人形


犬に
三輪車奪われる(笑)


不良犬?!



レンくん
まさか……



シュレック?!



ジム・キャリーの
MASK?



イパネマの娘?!


いや……やっぱり



シュレックか?!


ちょっと疲れた?(笑)




タヒチかなんかにいそう


あれ?


怒ってる?



怒ってる〜(≧∇≦)



ベクちゃん
トラじゃなくてライオンでした(笑)



やっぱこれ
ほぼCATSでしょ(笑)



レンくんアボカドに
なってるなってる(笑)
怒るアボカドってキャラなのね(笑)



笑うとちょっと
こわぁーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さ、いよいよ

劇団にゅーいすと
はじまりはじまり〜




むかしむかし
あるところに



雪のように白い肌の
お姫様がおりました


お姫様は
悪い継母の家来達に



森に連れてこられ……



きゃー
何するんですか!!



お願い!
助けてください!!



急いで逃げようとすると……





待って!
アボカドは美肌効果があるから
食べて行くといいよ



ここ掘れワンワン


ラララむじんくん
ラララむじんくん
お金はあるかい?



ないわっ
そんなものっ!



私をこんな所に連れてきて
なんなのよ!



もーーーっ
あったまきたーっ!



まあまあ落ち着いて



悪い継母から
守るための作戦なんだよ



そうだったのね……



さあ、姫!ボク達を信じて!



心配ないさ〜っ!!!



じゃあ
みんなで
歌いましょう
踊りましょう!!




トゥーモロートゥモロー
あいらびゃ トゥーモロー



明日はしあわせ〜♡






ニュイたちいつか

自分達で

「劇団にゅーいすと」

つくって

ミュージカル

やっちゃえば〜(≧∇≦)?


←てきとう


ではでは

今日も1日

お元気で〜(≧∇≦)♡