EP1281☆日本ロケで蘇った「BRESSING」に泣いた | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩、
新潟、山形、石川方面
北関東、東北方面で
大きな地震がありました。
不安な夜を過ごされた
ラブさんやフォロワーさんも
いるのではないでしょうか。
私も知りあいが新潟や山形にいるので
とても心配でした。
余震がまだ続くかもしれないので
身の安全の確保を優先して
気をつけてくださいね。
雨も降るという予報もあるので
これ以上被害が大きくならないように、
早く通常の生活に戻れるよう
心からお祈り申し上げます。



こんな時に
呑気にブログなんて
ですが

被災地のラブさんも
地震のニュースに
心痛めてるラブさんも
少しでも癒されたら……



もう先週出てたものですが

NU'ESTの
幻のデビュー曲

「BRESSING」

が、
ちゃんとMVになって
蘇りました!!






しかもこれ

ほぼ

NU'ESTロードの撮影で訪れた

箱根・富士急でのロケ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




韓国もののMVで
日本での映像が入っているのは

2012年の
「Not Over You」以来……


(ご参考)




この時は
デビュー後
初めて日本に来た時に
(東京ドームでのK-POPコン)
原宿や中目黒になどに
立ち寄った時の映像で

めちゃくちゃ初々しいニュイたちが(≧∇≦)♡

(こんな感じ(笑))





そして今回は
NU'ESTに戻って
初めて日本にきて
本格的なロケしての
MV撮影ってことで

なんか
ちょっと繋がり感じる
なにか意味が込められてる

そんな気がして(勝手に)

感動して涙出ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



しかも

あれから
7年も経ったとは思えない ←

めちゃくちゃカワイイ
ニュイたちが〜(≧∇≦)♡



念願の浴衣姿で
こんな歌ってくれるとか
イチャイチャとか

サイコーーっo(>∀<*)o

お肌ツルツル〜(≧∇≦)♡





やだもう
誘う気〜?(≧∇≦)♡


Σ(°∀° )ひゃー♡



被り物も
まだまだイケル♡



飼いたい♡



ああ

あの場所です♡
次こそ座らねば〜ヽ(;▽;)ノ

後ろ姿に萌え♡

スリープトーキング♡


うちゅ♡



うぎゃ(笑)


やっぱりパパと娘♡


なんかもう
控えめなベクミンにキュン♡


こちらは熱い2人♡


箱根の道端に
こんなイケメンたちが
いたなんてヽ(;▽;)ノ



これ全部食べたの??(笑)


これはKCONなのかな??


ちょっと怖いオブジェが^^;


何故離れてる?(笑)


こんな笑顔
久しぶり。゚( ゚இωஇ゚)゚。




ハート攻撃♡


ミニョンの……

ちっちゃい爪〜(≧∇≦)♡


ベクミン〜♡

ほんとに
ちっちゃい爪〜(≧∇≦)



ハート&ちゅっ で
おなかいっぱい♡




そして
最後の
このシーン……




「しらない、ふたり」


めちゃくちゃ大好きな
シーンに

似てる。゚( ゚இωஇ゚)゚。







なかなか
日本では会えそうにない
彼らですが

NU'ESTの歴史として
一生残る韓国のMVに

日本での思い出を込めてくれた事

やっぱり嬉しいし

やっぱり好きだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



念願の
浴衣姿も
ありがとう♡




彼女と箱根温泉旅行なう、なジョンちゃん♡



アメリカから留学してキマシタ〜アロンさん♡



夜は必殺仕事人
昼は遊び人のベクさん♡




最高のおもてなしでお迎えしてくれる
高級旅館の若旦那ミニョン♡




この夏はオシャレに決めてみない?
浴衣コーディネーターのレン様♡






ではでは

今日も暑そう
今日も雨

皆さま
お気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ