EP1215☆2大推しの次世代版、現る?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日から実家に来てます(^_^;

でも今日はちょっとのんびり……

家にいる時みたいに
ずっとスマホは弄れないけど ←

書き途中だったものを
合間に投稿……

今頃ごめんなさい、な
ものばかりですm(_ _)m





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あまり興味は無かったんです。

まいにちニュイのことで
いっぱいいっぱいだし

ニュイでさえも
追いつけないので

他を見る余裕なんてないし……




だけど

うちのまーこが

「ねぇ知ってる?今度のプデュX、エルくんそっくりな子がいるんだってよ!」


え?!
エルくんそっくり?!

なんですと?!


で、検索したら……


なんと

エルだけでなく

ミニョンにも似てると
話題になってる!!!!!

元記事


(日本語翻訳)


(日本語翻訳)
















確かに

エル ✕ ミニョン!!


 やばーーーい
(ノ)゚∀゚(ヾ)

これはやばい♡


だって

私の

2大推しの
次世代バージョン
みたいなもんだよ〜(≧∇≦)♡


ってことは……


目が行かないわけがない?!
(*´艸`*)ウシシ





このジュノ君

動画でちょっと見た感じも
ちょっと天然な?雰囲気が

エルくんぽい(笑)

しかも彼は
INFINITEと同じ事務所!

納得( ̄▽ ̄)



それにしても


運命の赤い糸で繋がってそう♡
と、勝手に思ってた
ミニョンくんとエルくん……


(過去記事ご参考)




実は 前世では
兄弟だったりして?! ♡


そうか
やっぱり似てる2人だから

ミニョンくん優先になりながらも
エルくんからも目が離せない
結局どっちかは選べない!

そういうことだったのねヽ(;▽;)ノ





木曜日のMカで

初パフォーマンス見ましたが

タイトル曲「_ジマ」
曲もダンスもけっこう好み♡

出てる子も
なかなかの
つぶぞろい♡

センターは
ぴよ可愛い(≧∇≦)








日本語字幕お借りしました





プデュ2の時のような
ボクを選んで〜!
な感じじゃなくて

けっこう
勇ましい感じの
自分を奮起させるような
応援歌!!

って感じ?


こちらのツイが
めちゃくちゃ笑えるので
よろしければご参考(笑)






あと
練習生で出てる日本人の上原ジュンって子は
俳優の上原一翔の弟だった!
 ←顔は見たことある








まだプデュXをチェックしてない方は
ちょっとだけニュース記事ご紹介
↓↓↓






公式Twitterは
こちら


公式サイトは
こちら



まだジュノくんの
公式プロフィールの写真とかは
出てない?かな




時間が無いので
真剣には ←
見れないと思いますが 

2年前のような
不安感なく ←

気楽に見れそうなプデュX101も

まーこに伝授してもらいながら
たま〜にチェックしてみたいと思います(・∀・)


でも
ほんとに
私は
そんな追いませんので

情報は期待しないでね
(ヾノ・∀・`)ナイナイw



ではでは(¯v¯)