EP1214☆NU'EST公式動画の新シリーズ?!「L.O.Λ.Ely」は突然に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日1日お休みで

溜まりに溜まった
ブログを書こうとしてたのに

次々新しい
動画や写真や話題が!!!
ヽ(;▽;)ノ

インスタ投稿ばかりしてたら
ブログが後回しになって

そしたらブログ?の調子悪くて
写真がなかなかアップできずヽ(;▽;)ノ

なので結局追いつけないので

現在最新?のから(笑)



昨日18時に

NU'EST公式動画

「L.O.Λ.Ely #1」

は突然に!!!







これ、前にやってた

L.O.Λ.E Record 

みたいなのかな。

#1  ってことは

これから続くのですね〜!!!

嬉しすぎる!!!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



L.O.Λ.E  + ONLY  


L.O.Λ.Ely



ラブだけだよ♡

な感じ?(≧∇≦)




そして

中身も……



めっちゃ


ラブリー♡




~ 2019年 プロフィール撮影オフショット~


こちらは
カフェオレバージョンラブ


可愛い兄さん♡
鎖骨がセクスィーベクちゃん♡


ふわもこ可愛いレン姫♡


ミニョンくんが

ミニョンくんが

めっちゃまろやか♡



ジョン様も嬉しそう♡


和気あいあい♡


あーーー


これを待ってたの
なんて穏やかな表情ヽ(;▽;)ノ♡


ベクちゃんが見てる見てる♡


かっこかわいい♡


この笑顔〜(≧∇≦)♡


ああもう〜(๑♡∀♡๑)


すっごく穏やか
いい雰囲気♡なニュイが
戻って来て嬉しい♡




打って変わって
こちらは

ブラックコーヒー♡

なんと美しい胸元♡


貴婦人♡


まだ抜けきれない皇帝感(笑)


黄金バランス最高な横顔♡



鎖骨とネックレス最高♡



横一列カッコイイ♡


遠近法で?
ミニョンがデカい(笑)



出ました
オレサマJR様♡


めっちゃキマッテル♡


あれ?


ミニョンに笑われてるお兄ちゃん(笑)


体育座り?!(笑)



この一連のミニョンが
めちゃ好み♡





この笑顔を
待ってた♡



やっぱりヘラクレス♡



イケメン三銃士♡


この一連のベクミンに激萌え(*´`)♡


やっぱビジュアル最高!
的なことを言うミニョン(≧∇≦)


ベクちゃんがコラコラな(笑)

きゃーーー(≧∇≦)


見つめ合い♡


またビジュアル言ってる


ベクちゃんの手が
ガシッとミニョンの肩へ♡


ミニョンの至福の顔♡


満足そう♡


大好物な半開きのクチビル♡



このフォーメーション大好き♡


こんな別方向見てるのもあったのね♡


星が出来てく〜ヽ(;▽;)ノ


完成♡



アロンさんの手♡


このちっちゃい爪はミニョン♡
指こんな長かった?


いやーん♡


お手手のシワとシワを合わせて


幸せ♡


復活当初ラブラブのミンロン♡


ミニョンの片思いが今……


成就♡


でも……


兄に譲る♡


レンくんの指キレイ♡



撮影後のリラックスムード♡


ミニョンのガン見♡


長男と4つ子の弟♡


ベクちゃんが真ん中で
かしこまってるのが可愛い♡


ベクちゃんが
ちょっぴり遠慮がちに


ミニョンの肩を♡


最後の挨拶



みんなで頭を下げる


ほんとに礼儀正しい子たち〜ヽ(;▽;)ノ



ばいばーい♡



もしかして
これから

毎週

こんな

萌えきゅん動画が

見られるのかしら……




幸せすぎる♡

\( ˆPˆ )/




ではでは〜ヽ(;▽;)ノ




また色々投稿出来てないもの

どんどん遅れますが
少しずつ投稿していきますね〜ヽ(;▽;)ノ