EP1198☆キター!!NU'ESTコンサート in ソウル の告知は突然に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP番号間違えてたので再投稿しました(3/1 1:30)


来ましたヾ(*´∀`*)ノ


NU'ESTの 韓国コンサート

ついに

4月12日~14日

3日間も〜ヽ(;▽;)ノ


KSPOドーム
だそうです!!!


行かれる予定のかた

チケットかなり大変だと思いますが

がんばってくださいませ〜(≧∇≦)!!




















「Segno」が
コンサートタイトルなのかなぁ??



これからいろいろ情報出てきたら
また
お知らせしますね^^*



って

私はもちろん
とても行けないので


日本に来るまで

待つわヽ(;▽;)ノ






ではではm(_ _)m