EP1197☆Are you ハンガリー?の男でしたねミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



すみませ〜んヽ(;▽;)ノ

すっかり

ルーマニアだと
思い込んでましたヽ(;▽;)ノ
なんでだろ??

ちゃんとニュース記事とか
チェックしてなくて
すみませんm(_ _)m

ミニョンくんが
行ってたのは

ハンガリーでしたね!!
ブダペスト = ハンガリー に
なってなかった^^;

ブダペスト が ブカレストに
脳内変換されて
ブカレスト = ルーマニア
に なってた?(笑)

こんな地理の知識じゃ



ボーッと
生きてんじゃねーよ!!



って
ミニョンくんに叱られる〜ヽ(;▽;)ノ




でも

そんなアナタは……


ボーッと
ヒゲ生やしてんじゃねーよ(笑)




ブダペストにいるっていう
ニュース記事はこちら
(韓国ニュース記事)












前記事で
教えて下さったフォロワーさん
ありがとうございます^^*






では

気を取り直して


昨日の
ニュイラブスタグラムの


ウサギミニョンくんを♡








キュン死(*∩ω∩)



いやいや
まだ死ねない

ミニョンにニュイに
会えるように

働いてきまーすヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m