EP1184☆(追記)ミニョンくん日本から韓国へ帰国‥‥ってずっと日本いたんかーい!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※2/18 7:00 末尾に記事追加しました




ミニョンくんの
空港写真だー!!

そっか
ミラノにいよいよ
出発かな〜

って

思ってニュース記事見たら‥‥



え?!

NU'ESTミンヒョン
日本での活動を終えて
金浦空港に入国


え?!

ええっ?!

えーーーーーーーっ?!


ミニョンくん

2月9日に日本に来て
次の日まで京都いたけど
そのあと全然写真もアップしないし
目撃情報もないから

てっきり韓国に帰ったのかと
思ってたら‥‥


日本にずっといたとは!!!


なんか

全然知らなくて

ショック!!


空港写真いろいろ









ファンがみんな

日本にいたの?!


って
びっくりしたのを
見てたのか

ミニョンくん爆笑

インスタに続々投稿〜爆笑

事後報告かいっ(笑)




[インスタ1回目]

六本木ヒルズの
森美術館で2月9日からやってる
展示だった!!











これは住所が見えて南青山!!

看板はジュエリーショップだけど
それは奥のお店で
この手前のガーデンなところは
フラワーショップ
ここに行ったのか
通りがかりなのか‥

このお店2つともすごいお店みたい
さすがミニョンくんセレブ‥ラブ






[インスタ2回目]

なんとお台場の
チームラボ行ってた!!!




ひまわり〜ラブラブ








めっちゃ楽しそうじゃーん爆笑爆笑





[インスタ3回目]

この二枚
めちゃくちゃステキですおねがいラブ




ひまわりの中
そして雨のような中

これって

日本のラブからしたら‥

ものすごく
意味がこもっているようで
嬉しいんだけど‥  ( ; _ ; )




[インスタ4回目]

ちょーーーーっ
またこのビル笑

そして
なんと
鎌倉ーーーーーっ!!

しかもあの
外国人観光客必須の
鎌倉高校前
スラムダンクの
踏切かーーーい(笑)








結局

ミニョンくんは

ガチでプライベートな
一人旅
だったのか

お仕事も何かあったのか‥‥

全くもってわからなかったけど

目撃情報も
私は全然感知してなかったし
多分出てなかったと思うから


やっぱり

ミンヒョン忍者説

有力(笑)




きっと

色々な
美しいもの
ステキなもの
見たり聞いたり体感きて

すごく
ヒーリングして

帰って行ったかな(^^)



日本に
ずっといてくれて
ほんとにありがとう!!!


でも

ミニョンくん

ミニョンくんの写真は

誰にとってもらったの???


そこはあまり突っ込まないでおこう‥




ああ
これはまたそのうち

ミニョンが巡った場所

聖地巡礼しなくては!!!



ではでは〜(^^)




(2/18 7:00追記)

ミニョンくん
チームラボの写真
誰に撮って貰ったんだろう……
という疑問は
何となくもしかして……と思ってた
以前のNU'ESTの元マネさん……っぽい(笑)
その方は今、
「韓流ぴあ」の編集に携わってたり
色々アイドルやイベントのマネジメント?な
お仕事されてるので……
やっぱり何か取材とか?
何かお今後の仕事か……?!
ただ久しぶりに会って観光した、も
あるかもだけど(笑)

若干ですが
実は遭遇してた人いたとか
サセンに付きまとわれてた……
なんてのも聞くので

ミニョンくん
忍者では無かったようです(笑)
サセンには厳しく
ファンには優しく♡
人気ものの証拠ね(≧∇≦)

昨晩気づいた
ミニョンくんInstagramで
日本来てからの写真が
キレイに正方形の9投稿……
そして黄色いビルが
斜めのビンゴ(笑)

これは偶然?
それとも意図的?!

色々謎が深まるミニョンくんの
日本滞在……

そのうち色んなことが
発表されて
日本活動に関わる
嬉しいニュース続々!
だといいですね〜♡