EP1185☆ビハインドでもステキ過ぎだよニューイストくん♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日夕方の
ミニョンくん日本から帰国〜!
が衝撃すぎて

昨日昼間にきた
超絶カワイイ&かっこいい
カフェ・オ・レ&ブラックコーヒー
な写真の投稿が
遅くなりました〜ヽ(;▽;)ノ


ニュイの2019年
プロフィール写真の

ビハインド画像が……


ステキ過ぎだよ
ニューイストくん♡




Vアプリの記事で
翻訳を
がんばってみようと思ったのに
やっぱり分からないのだらけなので(笑)

機会翻訳の和訳
そのままだと
変なところもありますが

雰囲気だけでも……と思い

ほぼそのまま載せますので
ご参考程度に見てくださいm(_ _)m

(元記事)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

[ニュイストゥ]ワッチャニャ~
NU'EST 2019 PROFILE撮影現場ビハインド! 

おはようございます。
プルレディスポスト購読者の皆様! 

2月14日
バレンタインデーのチョコレートよりも
もっともっと甘い一日をプレゼントした
ニュイストゥが!
1日も経たずにとても!ひどく! ハンサムな
新しいプロフィール写真を公開して、
読者の皆様の心臓を
ノックアウトしたじゃないですか。

今日の目的地は眺めてるだけで楽しい
ニュイたち!
NU'EST 2019 PROFILE撮影現場です。 

まだ列車に搭乗していない乗客の皆様は
すぐに列車に搭乗してください。  

さっそく出発します~ ププ٩(◕ᗜ◕)و!



コンコン、ここがビジュアルの美味しい店

ニュンイネンですか。

わちゃわちゃ

ハハハ ホホホ ざわざわ

笑いが絶えない撮影現場だったんです!






寒さが一体何?列車に乗って走ってきた、
ここにはもう春が来た春が〜?

暖かい日差しのような照明の下輝く
ミンヒョンの✿笑顔✿と!

目もうるうる声もうるうる
Aよりたくさん。。。
この暖かいカフェラテのようなミンヒョン...

彼のしっとりさにファンがいないはずない!
(+主席マックス)





あのね☞☜ハンサムさが何かを問う人がいる?

頭をもたげてスイート~一番の
金ジョンヒョンを見てみなさい!

ハンサムさ、
ジョンヒョンハードモード星三つ★★★
ラブのみなさま、耐えられますか? 





ああ、今度の停車駅は
アチョンヨワンヨク、アチョンヨワンヨクです◕‿◕✿

丈夫な心臓を持ったラブの方は
早く下車してください。 

いつもそばを守ってくれるピンクホタルらの
おかげでさらに光を放っている
赤ん坊の天使の妖精王子レン! 

やはり下して良かったよかった、
やはりレンて正解だったよ!! 






次の駅はヨンエンリッチヘンソムスマート、
ダンディーのスイートアーロン、
アーロン役です:D

このところの特産物は目つきから落ちてくる
蜂蜜だって事実でしょうか? 

今日もポストウトゥムジギ、
アロ兄さんのコンセプト消化力に
オンビルリ~バブル!を叫んで離れます。 






この列車の最後の、最後の終着駅は
一度狙撃されたら抜け出せないという 

バック(ごう)社(との)銃が有名な白虎、
白虎駅イエヨンニ~

みんな感じ、わかります、袖が長くなるほど、
ベコの愛も+950721 UPUP!

ベコにすっかりはまってしまいまし鼻ㅠ_ㅠ
オーバーサイズフィットニット
詰めてくれてね君〜ㅠ_ㅠ

 

うわぁ! もう終着駅とは! 
列車運行終了がこの何の
寂しいことですって?

今315番乗り場に'ニュイスーツ'行きの
列車が入ってきています。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

プルレディスポストを購読された
乗客の方はピビク-乗り換え可能です! 

 

今度の列車はいくら丈夫なラブたちの
心臓であっても逃してしまうことができるから 

★安全ベルト★を待っ-玉着用してください。 

それでは出発します~ ププ٩(◕ᗜ◕)و!







ㅊ…初の、最初の停車駅は
ニュイスーツベコスーツです…

本当に太平洋より広い肩が
乗客皆さんの心臓に利することができるので 

両目シッカリ開けて集中してください。 





次、次の停車駅はニュイスーツ彫刻論です。 

溢れそうな雰囲気、
毎回ポスト負けるのがする話だが、
横顔で正面でLIKEの彫刻! 

アロニ美貌に驚くことでもできなかったのに
そんなにプチポチャクするように笑ってくれたら…とてもジョッジャナヨ (大声を上げて)





春のように暖かかった日は、
すべての夢だったんです。
今回の役の温度差は何?

冷たい冬との相性のようによく似合う
レンの冷ハンサム的モーメントも愛です。

結論はラブスエン様たちの
マンゴーニュイスーツ行く必要、
もんじゅRGyo?!ㅠ_ㅠ





今回の役は休む暇もなく走ってきたので、
しばらく休んで行こうかです。

古いことわざがありますよねღ˘⌣˘ღ
一日の犬もジョンヒョンハンサムとは
知っている。

ラブがジョンヒョンをただ過ぎおくべきだろう。
チェアルこのの美貌を鑑賞することができる
ここが今まさに天国ですか。

あなたの心を信じていない。疑ってまた、
疑い下さい。





この駅はニュイスーツ皇帝駅、皇帝駅です。 

これは彫刻か人か。

今までこのような趣はなかった!
 皇帝ミンヒョン様忠誠忠誠ლ(╹◡╹ლ)





最後終着駅はニュイスーツ、ニュイスーツです。

ハンサム子の隣に
ハンサム子の隣に
ハンサム子の隣に
ハンサム子の隣に
ハンサム子!

ニューイースト本当に条化。に。
運カラー〜ませんか?
触れる不可能なオーラ(˃̣̣̣̣o˂̣̣̣̣)

プレディス購読者の皆様、
完全にニューイーストを信じていく
必要があります♥^_^♥




最後終着駅到着とニュンがの心が
いっぱい詰まったハート記念写真を最後に~~

今日の列車運行はここ終了時間ですが•᷄⌓•᷅

2019年、活発な活動を続けていく
ニューイーストに多くの愛と応援
お願い申し上げ、
ポストれるには、さらに嬉しいニュースで
皆さんを再び訪れますね(◕ᗜ◕)و
ありがとうございます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



これ書いてる方の

ニュイ愛がダダ漏れ〜♡



ミニョンのところ

カフェ・オ・レ
じゃなくて

カフェラテ
って

書いてある!!

私の感覚と
近いものあるよね?てへぺろ




ほんとに
これ
みんなして
最高に
可愛くてかっこよくて

もはや

ビハインド画像じゃない


このまま

写真集でも
シーグリでも
いける
最高ビジュアル〜ヽ(;▽;)ノ




ぜひとも
プレディスさん

ドドんと

7周年記念
写真集&DVD&シーグリ


でも

発売して

(>ω<〃)ホスィ~♡









以上

ニュイ様は
ステキ過ぎなのに

私の和訳や記事が
テキトー過ぎで

すみませんヽ(;▽;)ノ


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ