EP1156☆ お休み前の置き土産♡ソウル歌謡大賞のミニョンとニュイW、etc… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


実は……

例によって、また(笑)

試験勉強の追い込みのため
1週間ブログ投稿お休みしますm(_ _)m


なので
お休み前に

ソウル歌謡大賞のミニョンとニュぶる

投稿してなかったものを

置き土産に〜(≧∇≦)♡




以前投稿したSMAものは
以下にありますのでご参考まで
↓↓↓

EP1049☆ワナワンのミニョンもニュぶるも感動でした@ソウルミュージックアワード2019
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12433256600.html



EP1150☆ (22:22追記) 2019/1/15 SMAのレカペのミニョン!!
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12433336011.html






ミニョンくんのレカペ写真
あとから出てたもの


この授賞式レカペっていつも寒いから
寒さに耐えてのこの表情だったのねヽ(;▽;)ノ


寒くても
シャンとしてます(*´`)♡



ニュース記事の
ワナワンステージ写真も





ニュースサイトより
ワナワンステージフル動画が(≧∇≦)♡




ワナワンの時の
IZ*ONEのリアクション映像を見たら
みんな見入ってて
咲良ちゃん、奈子ちゃん、ユジンちゃん
あたりがめちゃくちゃ真剣で
けっこうファンなのか(〃艸〃)
そして自分達もいずれは……
って想いもあったかもですね(ノд`)ウルウル

(ご参考まで)







ワナワン受賞時
ファンカム動画




Kstyleさん記事にも
なってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。





今頃は
ラスコンに向けて
ワナワン達は
練習がんばってるでしょうかね。

みんなそれぞれ進路先 ←
次々決まって来てるし
メディアやSNSに出てくる雰囲気に
時間や気持ちの余裕を感じられます^^*


もう情報古いですが
ワナワンメンバーの
進路先を書いたものご参考
↓↓↓

EP1145☆本日のミニョン先生とワナワン学園卒業生の進路先
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12431871454.html



これ書いた後に

オンさんドラマ主演決定!


ベジくんは
ステキなグラビアが1時売り切れ?!


デフィちゃんが
ジソンさんに曲を提供!!


あとVライブチャンネルも!

(ブランニューミュージック:ウジン&デフィ)

(C9:ペ・ジニョン)



いろいろあって
しばらくはワナブルさんも
忙しいですね^^*



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次は
ニュぶるものの
レカペ写真〜(≧∇≦)

またもやセレブ感がハンパない!!


ジョンちゃま
最高級モフモフな
ロシアの皇族感♡




アロンさんは
プライベートジェットで買い付けに行く
宝石商の御曹司感♡






ベクちゃんは
さり気ないアクセサリーと
裏地までこだわりのロングコートで
現代版・中世の騎士風♡





レンくん
コルセット?!
姫感のあるジャケットの
パリコレモデル♡




ニュぶるのステージ写真も(≧∇≦)




ステキなオープニングも
話題になりましたね〜ヽ(;▽;)ノ




ニュぶるのステージフル
ニュースサイトの動画




この時も
IZ*ONEメンバーが
真剣に見入ってて
世界に入ってる
アン・ユジンちゃんは
もしかして
NU'ESTペンなのかな?!
(プデュ48でベクホ&ボムジュで曲提供してスタジオ来た時にめちゃくちゃ喜んでたし‪w)









そして
このミニョンが
JRとベクちゃんの
肩を抱いて行くところ
別の角度から(≧∇≦)







もうワナワンの宿舎は
みんな引き払ったようですね。

こちらの記事読んで知った( ̄▽ ̄;)




ってことはミニョンは
ニュイの宿舎に戻ってるの??

もうニュイは5人一緒に
住んでるの?!

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

って
当たり前のことなのに

若干
今の感じでは
想像つかない……


1年半という月日は
あっという間だったけど

プデュ前の
5人と直ぐに結び付けられない……

ほんとうの
色んなことがあったと
実感する……ㅠㅠ






SMAの動画
他にもたくさんあるので
よろしければ
再生リストご参考ください^^*




また、今年になってからの
ワナワンやニュぶるの動画も
以下の再生リスト化してますので
よろしければ^^*




ゴールデンディスクアワードなんかも
動画追加してます^^*




そうそう
ポニキャさん
またワナワンのアルバムの
日本仕様を発売するとな^^;








ニュイもワナワンも
今のところ
15日に投稿したスケジュールから
変化は無いですが

(ご参考)
【NU'ESTスケジュール】2019年1月15日更新
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12430102369.html




ニュぶるが
23日のGAON Chart Music Award
出るのかどうかが不明です。

ワナワンは
24日から
いよいよラスコンですね。

グッズ
まだこんなに売るのね(笑)


  


日本でのライブビューイング
明日の20日10時から
キャンセル分の追加販売あるそうなので
チケット取れなかった方は要チェックです!




ライブビューイングサイト




ワナワンのラスコンを韓国では
放送あるみたい??
こちら記事ご参考〜(≧∇≦)
(Mnetでやらないのかい(笑))




なんかいろいろ
書き忘れてる気がしますが……

ま、皆さんの方が情報ツウですよね(笑)





27日は
試験を終わらせて
ラスコンの
ライブビューイングに
駆けつけます^^*


その後また
お会いしましょう(*´ ³ `)ノ



インフルエンザが
大流行してるそうなので
皆様気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

私こそ超気をつけて ←
がんばって来ます〜ヽ(;▽;)ノ






ではではm(_ _)m