EP1150☆ (22:22追記) 2019/1/15 SMAのレカペのミニョン!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※22:22 末尾に記事追加しました




ミニョン先生!!

27日の

ライブビューイング

チケットとれたので


最後の最後に

見に行きますよーーっ!!!



それは良かった
お母様!!


ボクの
キラキラお目目と



うるうるリップを





大画面で確認してくださいね♡












こちらの写真で
全員分も
↓↓↓

















卒業まで
もう少し待ってて♡






何ヲ何ヲ何ヲ〜(灬º﹃º灬)♡



すみません適当でm(_ _)m



皆さん無事
ライブビューイングのチケット取れましたか〜?




東京都心はほぼ売り切れとか……( ̄▽ ̄;)





―――(22時22分追記)―――


レカペの動画
↓↓↓





昨日のソウル歌謡大賞の
ワナワンの記事ご参考
↓↓↓




一人一人の挨拶に
日本語訳を付けてくださった動画
感謝感激です〜ヽ(;▽;)ノ




これ、まさに
卒業式の
「呼びかけ」
だったのね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そして
オンさん!!
fantagioがやっと動き出した!







そしてインスタ開始!!







そしたらミニョンも
ちゃんとオンさんのインスタ
フォローしてた爆笑
しかもいつの間にか
フォロワー数191万になってたびっくり





そんなミニョンくん
18時半くらいに
インスタ投稿〜^^*



この時私は
電車乗っててスマホ弄ってて

心の叫びのインスタ投稿した数分後に
ミニョンの投稿来たからびっくりしましたびっくり

私の心の叫び
きこえた??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
←違う



ミニョンくんの写真
キレイな場所は
東大門のLEDのお花畑なんだそうですチューリップ
(Twitterでフォロワーさんに教えて頂きました)

なんか昨日、ミニョンのお友達?が
インスタアップしてたらしく
その写真と同じですねー(≧∇≦)

ミニョンが
芸能人じゃない?人と
遊んでるのって

なんか嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

←何目線




ではではm(_ _)m