EP1148☆2019/01/14 ベクちゃんジャングルからおかえりなさい& 私も帰ってきたw | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ベクちゃん

無事ジャングルからご帰還!!


おかえり〜(≧∇≦)

仁川空港写真より














やっぱりちょっと
日焼けしたかな(≧∇≦)

マスクしてるって

さては

無精髭が?!

(*´艸`*)ウシシ


でも報道記者にハートするくらいの
余裕があって

元気そうで良かったヽ(;▽;)ノ


そして

明日は

ソウル歌謡大賞なので

間に合って良かったヽ(;▽;)ノ

ギリギリ前日のご帰還

お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ


って

昨年の
JRくんも
そうだったね( ̄▽ ̄;)


こういうスケジュールの方が

あの ←

スケジュールより

100倍大変だと思いますけど〜チューチュー



それはさておき


明日のソウル歌謡大賞は

日本でも

CS放送
(TBSチャンネル)で

ライブ中継〜(≧∇≦)!!







どんなパフォーマンスが
見られるのかなぁ…


そして

また
あの感動の場面 ←

見られるかなぁ…

それとも
また
自粛しちゃったりして^^;


いろんな面で
たのしみです(*´艸`*)







そしてどうでもいいですが

私は
この三連休は
家族でのお祝いごとがあり
(両親の金婚式祝い)

うちからは割と近場ですが
富士山の麓の
山中湖の方へ旅行に行き

日常を忘れて
ゆっくりしてきました^^*

なので
ミニョンのVライブも
来た時気付いたけど見られず
その後も見てない^^;


ミニョンくんが
今は
ワナブルを優先するように ←

私も
今回は
家族を
優先しましたよ〜( ´罒`*)✧"




1日目、2日目は
雲がかかって
なかなかくっきり見えない
富士山でしたが

雪で白く輝く富士山は
見事な美しさで

感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。




パワースポットでもある
忍野八海では
外国人観光客に混じって(笑)
パワースポットな泉を巡り……


深く澄んだ泉からパワーをもらう^^*











そして最後の朝

人生初の


逆さ富士……



そして
赤富士!!!



超感動〜ヽ(;▽;)ノ




帰りにもう一度



富士山麓の
パワーを貰って
来ました(≧∇≦)



いつも読んでくださる皆さんにも

この

運気のパワーが

届きますように

(人´ω`*).☆.。.:*・゜






ちなみに
1日目に行った



浅間神社で引いたおみくじの
ストラップの文字が……








どんな苦難にも

耐え忍んで行けば

その先に

幸せがある


ってことか〜?ヽ(;▽;)ノ





がんばりますm(_ _)m



ではではm(_ _)m