EP1147☆ほっこりニュイペースなニュぶると今後期待のミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



先日のミニョンくんインスタ再開から
すっかり
ニュぶるのことが
手がつかなくなっちゃってヽ(;▽;)ノ


でもミニョンくんの
インスタ連続投稿止まっちゃった?笑い泣き

←昔から連続投稿したり急にパッタリ来なくなったりするよね(笑)




なのでニュぶるたちの
ほっこりニュイペースな話題を^^*


ベクちゃんは
1月7日からジャングルの法則撮影で
ニュージーランド・チャタム島へ
元気にしてるかな??(≧∇≦)
もしかしたらもう帰る頃かしら……?

 
今頃すみませんが
1月7日の仁川空港写真をm(_ _)m



ベクちゃん


めちゃくちゃ
セレブ感キラキラキラキラ




ベク様〜(≧∇≦)





風が強くて
大変でしたねベク様〜ヽ(;▽;)ノ



お?!
鬼太郎のように
なんかセンサー働いてます?







今日はファンが
いっぱい来てる予感がするゾ



うわーー



記者さんもいっぱいいる♡



おっ?!


いたいた♡




すいませんお待たせしました!





お姉様方〜!!!






それでは皆さん

ごきげんよう♡




マネさんに
早く行くように促されても
ゆったり余裕の
手挨拶♡




どうかもどうそ♡











と、白く眩しい
ベク様……


行先は南半球だから夏だろうし

けっこう
日焼けして
無精髭も
生やしちゃったりして(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



まさに

ジャングルの王ベクホ

になって帰って来るかも〜(≧∇≦)♡

うぉーっ

昼間なので半分隠れたやつで♡









そういえば
昨年の今頃も
JRくんが
ジャングル行ってて
同じように空港写真載せてたので
ご参考まで〜^^*
↓↓↓








一昨日くらいに
レンくんが
帰省してたのか、
お兄さんと一緒の写真とか
キレイな風景の写真を
インスタのストーリーに載せてた(≧∇≦)

レンくん最近ストーリーに
ハマってるのかな?(笑)

しかもお兄さんも殆ど同じ写真を
同じくらいにストーリーに載せてて

2人で
どうやるの?
こうやるの?
なんて
仲良く投稿してたのかしら(≧∇≦)

スクショした写真ちょっとだけ









そしてアロンさんは
相変わらず

息子溺愛♡

すごいナイスタイミングな写真爆笑
アロンさんノアくんを
タレント犬にしてみるー?爆笑爆笑





JRくんは
バラエティが
すっかり板について(≧∇≦)
毎回のTwitterへのセルカ投稿が
かわいいのに
なかなか毎回載せられなくて
ごめんねーヽ(;▽;)ノ
今週のもの
↓↓↓












YouTubeでの動画もいくつか出てて

またカフェでの動画も〜(≧∇≦)








ネネチキンの
ビハインド映像がまた
ほっこり美味しそう♡























ああはやく

この

ほっこりな空間に

ミニョンくんも

入れてあげて〜ヽ(;▽;)ノ




そんなミニョンくんは

元ワナワンメンバーの中で

今後の活動が期待されるメンバー
ダニエルくんに続いて
2位に(≧∇≦)

(日本語翻訳表示)









このミニョンくんも
ステキ……


でも
早く
ほっこりな
空間の
ミニョンくんも

見てみたいな(*´`)♡





三連休はお出かけなので

投稿もお休みするかもなのですみません。


ではでは^^*

よい三連休を〜(≧∇≦)