EP1134☆2019年 Happy NU'EST Year!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


やっと

やっと

念願の

2019年になりました。



NU'ESTミニョン帰還!


おかえりなさいヽ(;▽;)ノ

(本人からはまだ何もないけど…)




そして

まさに今年は

Happy NU'EST Year!!!!!








いつも読んで下さる皆様
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









昨晩
MBC歌謡祭を
見ながらの
カウントダウン……


ワナワンのミニョンの
最後の姿を見ようと必死で

ストリーミング放送で
パニクってた
2019年1月1日
0時00分


その瞬間に
NU'EST 公式から動画が……





更にパニクるじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ


これ
ニュぶるのファイナルコンの
エンディングで流れた動画で

謎の人物の手だけ映って
1つ1つ月見草を手に取っていき
最後に花が4つから5つに……

というもので

このタイミングで
公式で出すとは

やるじゃないか
プレディスさんヽ(;▽;)ノ


タダでさえ
ワナワン最後で
パニクってるところに

こんなん来たもんだから

心臓バクバク
鳥肌ブルブル

もう
テンションおかしくなって

4時まで寝れませんでした( ̄▽ ̄;)



このニュース記事


この
4つ→5つ が
何度見ても鳥肌〜ヽ(;▽;)ノ





ミニョンが
帰って来るのは間違いない

でも

多分

ワナコンが終わるまでは

次の活動のことを
発表したり
5人で写真撮ったり
メッセージ出してきたりは
ないのかな…

っていう気もするので…

(もうソロ発表してるワナワンメンバーもいますが
NU'ESTに限っては)


ラブは
もう少し
ワクワクしながら待つことに
なりそうでしょうかね(*´`)♡



前にも書きましたが

ニュイは
記念すべき
この年に

グループの8割 ←
年男
というキセキ!!!!!


日本仕様のフレームでごめん^^;





アロンさんは酉年なので
フレーム変えてみました(≧∇≦)





そしたら

今日の正午に

ニュぶる公式から

メッセージが〜!!!

(Twitter日本語訳)

私たちのラブたち2019年明けましておめでとう🐷💖









あれ?
イノシシじゃなくて
ブタさんなの??

って思ったら


亥 をイノシシとしてるのは日本だけで
中国や韓国では
亥 = 豚 なんだそうですね^^;

(参考記事)



金の豚 って
よく 縁起物とか
貯金箱に
なってますよね〜(≧∇≦)

お金持ちになりそう♡




そして

昨日来てた

まさに

キターヾ(°∀° )/ー!

なニュース!!



ベクちゃんが
昨年のJRくんに引き続き

ジャングルの法則 
in チャタム(NZ)
出演決定〜(≧∇≦)!!







やっぱり
こういうのに出ると
一緒に行った
同じアイドルや
俳優さんやタレントさんと
知り合いになって
人脈が出来て

絶対
その後の活動に
いい影響ありますよねヽ(;▽;)ノ

しかも
一緒に行く
HELLOVENUSのナラさん
ベクちゃんのプレディスボーイ時代の
先輩だし〜(≧∇≦)



ベクちゃんの
一見厳つい感じ ←
からの 
実は面倒見いい性格
実は怖がりな可愛い性格


お茶の間の国民にも
アピール出来るチャーンス(≧∇≦)


1月上旬出発
との事なので
もう間もなく出発なのかも!

(昨年のJRくんはもう1月2日に出発だった)







それから

少し前に来てた

アロンさんのInstagram……



家族が増えた?!


(日本語翻訳表示)
アロンが新しい家族を紹介します😊
ノアとコッスンイ🐶





え?!

新しい家族って

ミニョンじゃなくて

イヌ〜笑い泣き犬


もう1匹飼うって……


ちなみに
名前 「꽃순이 」コッスンイ
どういう意味??
と、思ったら

Yahoo知恵袋にたまたま出ていて

ドラマの
ファンタスティックカップルで
飼われてた犬コッスンは
「꽃순이・コッスニ」
お祝いなどで「花束を渡す役目の女性」を
意味します。

だ、そうで

もしかしてアロンさん

そのドラマから
付けた名前なのかしら〜(≧∇≦)


ノアとコッスンで
何か意味あるのかなぁ〜?



そんなアロンさんは

新年早々インスタに
カッコイイ?可愛い?(笑)
写真アップして
挨拶してくれてました(≧∇≦)


(日本語翻訳表示)






それから
年男のインタビューがあって

その記事を
ずっと前からのラブさんが
日本語翻訳して下さってたので

Twitterをリンクさせていただきます。




Akiさん
ニュイ達の色んな記事や
メッセージを翻訳して
載せて下さってて
昔の彼らを知るのに
いい記事もあるので
ぜひぜひ^^*

私は先日、
プデュに出る前までの記事を
もう一度こちらで読み返しさせて頂き
ほんとにその頃から
ニュイたちってブレてないんだなぁ
って
感心して
そしてたくさん読んだあと
最後に
プレディスからの
プロデュース101出演のお知らせの
翻訳を読み…… 

泣きましたㅠㅠ






ワナワンの
最後のステージのこととかも

書こうと思ってるので

そちらはまた
後日〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは


今宵は

良い初夢を♡


ニュぶるのファイナルコン
Dispatchさん高画質写真より







こちらは
Dispatchさんの
ワナワン特集からの
高画質ミニョン






毎晩
いい夢
見せてやるよ♡




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡