EP1135☆WannaOneとWannaOneのミニョンという奇跡と運命に(1月5日動画追加) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

Wanna One という名前の
グループに所属しての活動が

2018年12/31で

終了しました。


1年6ヵ月は長いようで短く
忙しい毎日を送って行くうちに
終わってしまった……

でも

私が思うより遥かに
11人のメンバーたちは
忙しく大変な日々でしたよね…

国民PDに選ばれた
名誉を背負い
いつでも
カッコイイ姿を見せなければ
みんなに笑顔を見せなければ、と

アイドルのお手本な
存在になってくれた

そして
どんどん成長し
自らの才能も伸ばし
自らの夢も叶えて

全世界の様々な人に
夢と希望と元気と勇気をくれた

才能も運も持ってる
11人の若者達に

感謝と賞賛と労いの
拍手を
たくさん送りたいです。

本当にお疲れ様でした。


公式Twitterからの
最後のメッセージが
すごくキュンとします(*´`)♡





12月31日のMBC歌謡祭

ミニョンくんも参加した
ワナワンメンバー5人での
Rising Sun のカバーが
感動すぎて
未だに頭から離れない…(*´`)♡



ニュース記事







消されるかもですが
見つけた動画いろいろ



以下個別フォーカス

ミニョン♡





ペジ



ジェファン



ウジン



ソンウン



東方神起の
Rising Sun?
って方はこちら↓




私はTwitterで教えて貰ったのですが
この動画みても分かるように

ミニョンくん
ちゃっかり しっかり
ジュンスパート〜(≧∇≦)

そんなRising Sunの後の
東方神起先輩の
ものすごい
パフォーマンスとボーカルが
ほんとに圧巻で
見てた後輩グループたちも
ものすごい衝撃と
感銘を受けたようですねおねがい

ミニョンくんもきっと
感動だっただろうなぁおねがい

みんな
最後に最高のご褒美が貰えたね(ノд`)ウルウル


公式Twitterからの写真が東方神起っぽい(≧∇≦)




そしていよいよ
WannaOneの 最後の
パフォーマンスは
カウントダウン少し前

Light、ENERGETIC



全然ちゃんと撮れてないけど
リアタイな瞬間を捉えている、
と思うと捨てられない…
これが私の
ワナワンのミニョンへの
平成最後の愛(ノд`)ウルウル


ブラボー!!!!(≧∇≦)

スマホ画面から見ていても
11人の気迫が感じられて
心が1つになってる!
と、感じました(ノд`)ウルウル

まさに
有終の美!!


MBCさんは
公平なのか
涙の演出、みたいのはなくて
ステージはこれで終了^^;

でもカウントダウン間近で
ちゃんと前に来てるー(≧∇≦)


ダニエルくんがファンへの
感謝の挨拶

映り込む
油断気味の子たちが
可愛い♡


平成最後の奇跡の一枚
ミニョくんの舌ペロ♡


ミニョンくんの番がキターヾ(°∀° )/ー!


いつもの
ウォノブル〜ノムノムコマウォ〜


時間切れで終了〜ヽ(;▽;)ノ

短かったけど
一言でも話せてよかったね
ミニョンくん!  ←前向き

平成最後のなんて私得な並び♡ ←


APinkのナムジュちゃんも
年女ね〜(≧∇≦)♡


ミニョンくんは興味無し?(笑)


そして

あっという間に
カウントダウンで
2019年に!!!



あれ??


ワナワン達がいない?!



この時
ワナブルさんたちみんな
ザワついてたけど

うちも

え?!
ワナワンまさか
ほんとに
シンデレラのように
12時の鐘とともに
魔法がとけて
いなくなっちゃったの〜?!
ヽ(;▽;)ノ


これが
最大の演出か?!


しばらく
放心状態でしたが…



数時間後に判明


単純に
後ろに引っ込んでただけ(笑)


後ろで11人集まって
握手したり円陣組んだり
そして会場のファンにも
挨拶してたようです^^*


MBC歌謡祭のこと
ニュース記事でも






そして
年が明けて3日目

WannaOne

という
夢から覚めたような
気分……




昨日までは
ワナワンのファンカフェには
一部メンバーからのメッセージが
来てましたが

既に
次のステップに進んでるメンバーも。


ご存知かと思いますが

ダニエルくん
ジソンさん

昨日夕方に

公式Instagram
開店ガラガラ〜\( ˆoˆ )/



ダニエルくん公式アカウント



私も比較的早く気が付き
フォローした時はこのくらい

そのあと
1時間後くらいには
ダニエルくん3件も投稿(笑)
そしてフォロワー数が
10倍近くにびっくりびっくり

最初の笑顔も良いし
2枚目ってこの間
日本来た時のじゃない?
そして今日午前中で
111万 さすが〜(≧∇≦)


いっぱい投稿して
よっぽどガマンしてたんだね(笑)
最後の写真
1枚目は大阪ラブ


そして
ジソンさんも同じ頃開設し

私がフォローした時は
7.3万でしたが


午前中で


写真も更に投稿してて
自然ないい笑顔で
なんか可愛い^^*


いやーさすが
えめもず!!

寂しがってるファンを
分かってる^^*

ジソンさんは
上半期に入隊だそうで

その前に
ソロ曲発表
ミュージカル出演
決定!

ニュース記事リンク




めっちゃ俳優になってる!


そしてソンウンくんも
2月にソロデビューとか!?



で、

肝心の

NU'ESTからは
ミニョンからは
今のところは
何も無く……^^;
(多分しばらく無いよね(笑))



でもミニョンくん

昨日は

しばしの休暇?で

またもや
ジュンスさんの
今度はミュージカル
エリザベート公演へ(≧∇≦)


(ジュンスさんインスタ)

(日本語翻訳表示)




他人のインスタで
所在報告(笑)

それも
ミニョンくんの
さり気ない
優しさなのかもね(笑)



ミニョンがワナワンに選ばれた後に
最後にラブに送った言葉も
優しかったねㅠㅠ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
とても幸せでした。
ありがたい気持ちを忘れません!!
ウォノウォンミンヒョンで
ニュイストゥミンヒョンで
素敵な歌や舞台で恩返しします。
会いたいし、愛してます。 心から。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


これ以降
ミニョンは
徹底して
ワナワンのミニョンとして
がんばっていました。

当初私は
ワナワンのミニョンに馴染めず
ミニョンにとって幸せなの?と
疑問を抱いて
後ろ向きになることも…


でも初の
生ワナワンとなった
2017年のMAMA 横アリでの
大活躍を目の当たりにしてから

ミニョンの努力や実力は
ちゃんと認められてるんだ
と感じ

その後の
ワナワンの日本での公演は
全て足を運び

ワナワンとしての
ミニョンの仕事ぶりを
前向きに参観(笑)

ミニョンがいかに
ワナワンに必要とされた存在か
ミニョンにとって
ワナワンメンバーが
いかに大切で愛しい存在か、
すごくよく分かりました。

そして
相変わらず
全てに全力投球で
日本にも特別な感情で
ワナワンメンバーと
日本ファンの
架け橋に
なってくれた...


でも
生ワナワン最後となった
2018MAMA 埼アリ では

テレビや動画では
あまり見ることが出来ない

後ろからのフォーメーションを
見ていたら

足早に移動するミニョンや
他のメンバーの舞台裏な感じが
たくさん見えて

実は
かっこよく見せるために
ものすごく大変な
苦労をしてることを
痛感しました。

ステージはかっこよかったし
歓声も凄かったし
ハプニングがあっても
プロ根性で乗り越えた姿と
舞台が終わってからの
メンバー愛に
涙と感動が湧いて来たのに

ワナワン
みんなそれぞれ
唯一の存在なのに
ステージ上での
11分の1 感があって
それがすごく
勿体なく感じました。


だからこそ
MAMAを見た後は

彼らを解放してあげたい!

そんな気持ちでいっぱいでした。

ワナワン自体が
終わってしまうのは寂しいけれど
彼らの将来を考えたら
自分のしたいことや
自分の才能を活かしたことを
これから伸び伸びと
やっていってほしい

いや、きっとそうなる!

と、

全員のこれからの活躍を
心から願ってやみません。

最後まで
全員で走り抜けた
1年6ヵ月

キセキと運命で
結ばれた11人のキズナは

そう簡単に消えることは無く

これからお互いの活躍に
なんらかの関わりもあって

絶対に良い方向に行くと思います!

永遠にワナワンの思い出は
消えることはないでしょう。


ミニョンくんも
本当にお疲れ様でした。

ワナワンが最後まで
清く正しく美しくな
アイドルの鏡な存在だったのは
生真面目ミニョンくんが
いたからこそですよね笑

ミニョンくんの
ビジュアルや歌声だけでなく
生真面目さやひたむきさに
たくさんの人が惚れて
たくさんファンが増えたことも
本当に嬉しい。

それが
これからの活躍や
夢が叶う
原動力になりますよね!

これは本当に
2年前からは想像もつかない
キセキだけど
 
でもそれは全て
ミニョンくんの努力の賜物であり

運命ですよね。



余談ですが

絶対にもうないだろうと
思っていたキセキが
2ヶ月ほど前に
私にも起きました。

ミニョンくんは
全く意識してないだろうけど(笑)


でも
それでいい

たまーーに起きる
キセキを
勝手に運命と捉え
勝手に元気になって
応援し続ける……

それがファンなのだから。


ミニョンくんには
これからも

無償の愛

を 送ります^^*♡



これめちゃ可愛い♡

ワナワンで
なんかインスタ出てた(笑)
➡️propaganda01


I Promise Youの 掛け声が好き。

ヨンウォ二!ワナワン!!





ではでは〜^^*♡