EP1101☆きのうは記念日でした……”EP275☆ニュイくんのきょうの話題と私の記念日” | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もう1日過ぎてしまいましたが


昨日

11月29日は

イイニクの日

だけど

イイフクの日

だけど……




私にとっては


ニュイとの、ミニョンとの

ラブストーリーは突然に

始まった日……



あれから
丸3年経ちましたヽ(;▽;)ノ






2年前の今日にも

1年記念の振り返りの記事書いてて(笑)


この頃は

今の状況なんて
想像もしてなかったけれど


でも

今のような状況に
なればいいな、


願っていました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



願いがかなってるなんて
すごいことです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それもこれも
ニュイたちの頑張りだし

やっぱりそれをみていて

「ここで終わるような子たちじゃない!」

って思えたくらい

ニュイたちは
何か持ってる!

って

感じさせてくれるものが

あったから、ですよね(*´`)♡





大したことは書いてないですが
宜しければ2年前の
まだ
ホンワカしてた
ニュイたち(笑)とラブの
状況が

伝われば……(´⌒`。)グスン










来年はどうなってるのかな……



どうか平和に

この日を

祝えていますように……


(人´ω`*).☆.。.:*・゜