EP1102☆ 最近のMカとMAMAもの……ミニョンくんの本当の夢は | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


Mカウントダウンは

12月20日まで、
MAMA関連の放送になり
通常の音楽番組放送は
お休みなんだそうです!!


じゃあ
今週ランキングとかは
ないのか〜と、
思ったら



あれ?!

ワナワンが

1位!!!






ちゃんと
ランキングはあるんですね!!


と、言うわけで
昨日で

3つ目のトロフィー


おめでとうございます(≧∇≦)♡




ミニョンくんの
長いクビが美しい映像を
使っていただき
ありがとうございます♡

これこれ♡






これで
デッサンしたい♡







そして
先週のカムバックショーケースの
ビハインド写真がNAVERさんから!!

(記事リンク)



すみません
手抜きで 
ミニョンくんものだけm(_ _)m









ミニョンくんがぽやんとしてるものばかり……







Mnetはすっかり

MAMAモードみたいで

何かとMAMA関連の映像が出てます^^;


こちらは少し前に出てた映像
イントロクイズしてる?!(笑)




なんかいつもと違う
ミニョンくん……




ミニョンくんが
珍しく積極的!



と、思ったら……




注目を浴びたかっただけ?!





えーーーー
ミニョンくんのキャラじゃない……


個人的にKARAのHONEY好きなので
当ててくれたジソンさん尊敬♡




そしてまたミニョンくん……



今度は大丈夫??
な、空気が( ̄▽ ̄;)




タイトル出てこず
歌い出す……






確かに
これはミニョンくんのキャラかも(笑)
わかるんだけど
タイトル出てこないから
歌っちゃえな(笑)




ジェファンが答えて






一緒に乗る(笑)




まだ歌うの?な顔が(笑)






なんか言いたげな
ミニョンくん(笑)



MAMAでお会いしましょう〜(≧∇≦)









それから

こちらは
ワナワンメンバーに
夢とかプデュに出た理由?などなどを
インタビューしてる映像のようです……

ダニエル&オンソンウ






ジェファン、ウジン、ジフン






クァンリン、デフィ、ジニョン






ジソン、ソンウン、ミニョン

























ミニョンくん
東方神起先輩
って言ったかな??

崇拝してるもんね(ノд`)ウルウル
昔、東方神起先輩の東京ドームコンを見た時
こうなりたい!って
心に誓ったのかも。


プデュに出たきっかけは

自分達の歌やステージをもっと
たくさんの人に見てもらいたかったから
(のようなこと)


そうだよね
あんなに素晴らしい
ニュイのコンサートやステージを
あんな小さい会場でやるなんて……と
ラブさん達とも悔しい思いをしてたけど
本人達が一番そう思ってだよねㅠ_ㅠ

とにかく
ニュイのステージを生で見ないと
まだ彼らの良さは半分くらいしか
分からないかも、です。

私も
彼らへ橋渡しになったのは
近所のリリイベだけど
あの時のミニライブでさえ
すごく心地よいもの感じた……

そしてしばらくは
テレビとネットと音源の鑑賞で
それでもハマったけど

完全に落ちたのは
ST4のステージを見た時……

あれはもう
自分の中で今までとは違う
「絶対にこの子達はすごいことになる!」と
いうすごい確信があったから、
その場でファンクラブに入会して
正式ラブになった……

その頃はまだ1人での参戦で
誰にも流されることなく
そう確信して入会したから

あの時の自分の目に狂いはなかった
って思うから

プデュに出た時も
乗り越えられたし

ワナワンとニュイWになっても
信じて待っていられた…

ミニョンくんが
みんなに見せたいと思ったステージ

来年から
ぜひ
たくさんのファンに
披露してくださいね!!!

そして

本当に本当の夢は

昔から言ってる

NU'ESTで東京ドームコンサート


昔は
それは無理よね……
って
ラブでも思ってたけど



この状況考えたら

夢じゃない!
近づいてる!!!

って


思うよ!


再来年あたり

ほら、前にこんなこと書いてたよ!

って

みんなにまた
リブログ出来ますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜










さて今日はミューバンですね!

ワナワンもニュぶるもで

またもやすごいことになりそう〜(≧∇≦)



ではでは♡