EP1093☆男性も蕩けさせるファンミニョン?ワナワン12月1日「知ってるお兄さん」出演 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




うわーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

来週12月1日の
バラエティ番組
「知ってるお兄さん」に

ワナワンが出演〜ヾ(*´∀`*)ノ




知ってるお兄さん次週予告





それぞれみんな
面白そうなんですが
すみません
ミニョンくんのスクショのみ




まさか

ミニョンくんは

とうとう

男性も蕩けさせるアイドルに?!



ハングル分からないけど

この雰囲気は

ただならぬ匂いが……( ̄▽ ̄;)







きゃーーーっ
ヽ(>ω<๑)ノキャ-

手つなぎ見つめ合い?!



ちょーーーーっ



愛が生まれた日?!



この制服みんなかっこいい♡



なになにどうした?
愛の告白でもされた?(笑)


なんかやってくれて……


大喜び♡



なんか



めっちゃ楽しそう〜(≧∇≦)♡





ミニョンくん
良かったね(ノд`)ウルウル

ハングル分からなくても

楽しそうなミニョンくん
見れるだけで

幸せです(*´`)♡




そう言えばこの番組
ニュぶるとしては出てないよね
JRくんは出てたけど…

来年は
NU'ESTとして
出演して

5人全員で

オジサマたちを
蕩けさせちゃって♡

( *´艸`)



このかぶりもの

IZ*ONE達も被ってたけど

とうとうワナワンにも
進出( ̄▽ ̄;)



でもかわいいからイイ(*´ч`*)♡








ではではm(__)m