EP1092☆KーPOP界のイケメンアイドル6人のミニョン…ノッテモネ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


KーPOP界のイケメンアイドル6人!!

以前に韓国で出てた記事を
紹介したことありますが


Kstyleさんから
ちゃんと翻訳された記事が出てきて
写真も最近のになってるので
よろしければ見てみて下さい^^*





前も書いたのですが

イケメンアイドル6人として
紹介されてる中の

1位、2位が

私のツートップ推し。゚( ゚இωஇ゚)゚。

って
この2人推しの人って
世の中にけっこういるんですよ爆笑

どこか何か
共通するものあるのかな…


見た目的には
やっぱり最大のポイントは
クールなようで時々甘い
目つき
かな?

エルくんは
笑うと出来るキレイなエクボが
チャームポイントで

ミニョンはいつもキュッとしてる
口角と笑い声がツボで(笑)

どちらも
ステージやグラビアで魅せる
感情こもった演技での様々な表情と
素に戻った瞬間の照れ方のギャップが

超萌える(^q^)♡


性格的にも
どちらも

見た目に甘んじることなく
努力化で

クールそうなのに
実はちょっと抜けてて(笑)

日本によく来たり
日本語よく勉強してたり、と
日本のこと好き(そう)……


そういえば二人とも
O型じゃん(≧∇≦)♡

わたしと合う血液型〜(*´艸`*)
←黙れ


あと

時々
どちらにも
呼ばれる
絶妙なタイミングがあって……

それがあるから

どちらからも
離れられない……(*´`)♡







でも

この間

ピニの
日本でのペンミがあって
終演後には
メンバー全員とのハイタも
あるってことで

今までだったら
どんなにど平日でも
職場から遠くても
むりしてでも(仮病で休んででも)
行ったはずなのに……

今回は
参加しなかったㅠ_ㅠ


とうとう
エルくんにも
ピニにも今年は一度も会わず……ㅠ_ㅠ

無理しようと思えば
出来たかもなのに

しなかったのは




それは
やっぱり……



とってもね
ノッテモネ








ボクなんかしたっけ?








今年
なんだかんだいって
生ミニョンくんには
日本でだけなのに
イベントや
コンサートもので
5回も会ってる……
(豆粒から至近距離まで様々ですが)


色々出てくると
買っちゃうし

また今回の
アルバムもポニキャものも
(絶対当たらないと分かっても買っちゃう)
ポスターや翻訳歌詞カード欲しさに
ポニキャ以外からも買ってるヽ(;▽;)ノ

MAMAも行くし……


これ以上アイドルにつぎ込んだら
家族で年越せないから
セーブしてる
ってのもあるけど


この目と口でこられたら
もうダメなのよ〜ヽ(;▽;)ノ







そう言えば
ワナワンのシーグリ2019も
発売されるとか……( ̄▽ ̄;)

(ご参考)

(翻訳出来なくてすみません^^;)





これ……
来年のって……

どーしよ( ̄▽ ̄;)

ニュイで5人ので
出してくれないかなぁ??








じゃ
ボクから
クリスマスプレゼントプレゼント





もーーー
4つ買ったの来たけど
ミニョンくん
1人だけじゃないのヽ(;▽;)ノ








あちゃー








じゃこれで勘弁して♡





開運♡







拝ませていただきます
(*´ч`*)♡






って結局
これ載せたかっただけかい(笑)





すみません
カムバックショーケースとか
まだ記事途中で
なかなか投稿出来ずにいるのに
余計なこと書きましたm(__)m




あ、こちらの
トレカとスリーブを
ミニョンものと交換
ゆるく拡散中です^^;







ではではm(__)m