EP1083☆ワナワン御一行様タイから帰国&お風呂からミニョ様♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ワナワン御一行様

昨晩に

タイから韓国に帰国〜ヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)ノ









あれ??

ミニョン先生はどこ〜?ヽ(;▽;)ノ



動画にはいるかな?

仁川空港到着時





バンコク出発時











タイでのイベント公演(HEC Korea)なので

あまりメディアの写真とかニュース記事ものは
見つけられず……
(ファンカムも追えてなくてすみません)


ファンカム動画いくつか
↓↓↓













あとはワナワンの11月の
こちらの再生リストへ〜ヽ(;▽;)ノ





ちなみに
こんなラインナップでした。






タイには
6日間くらい行ってて

撮影があったようで
お疲れだとは思うけど


でも今回は
向こうでゆっくり
出来たみたい?

な、きがします。


毎日誰かは何かアップしてたり

ミニョンくんなんて
3回も
ペンカペのアイコン画像変えてて(笑)



そして
ソンウンくんは

ホテルの部屋から
1時間も初のひとりVライブを!!

すみませんVアプリへ




ここでなんと最後の方で


ミニョンくん登場!!

スマホ越しに(笑)



それがなんと
お風呂で半身浴中?!


映像はダメダメって

結局音声のみでしたが  ←(・ε ・ ` )ちぇ~



ミニョンくんの

普段の
ちょっと低くて
男っぽい声

そして
ハッハッハ〜!笑い(≧∇≦)♡



ミニョンくんが

ミニョンくんが

バスタブに浸かってる姿を
アタマに思い浮かべながら……

ぜひミニョンくんの
声を聴いて〜(≧∇≦)♡



(こちらに動画貼れずインスタに動画投稿したのでリンク貼ります)






もう19日になっちゃって
とうとう
カムバ当日〜ヽ(;▽;)ノ



ワナワンp(*≧ω≦)/ ファイティン♪


ではではm(_ _)m