EP1082☆2018/11/15 ハッピートゥゲザー4のミニョンくんは… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



11月15日に放送の
ハッピートゥゲザー4は
ワナワン全員での出演ヾ(*´∀`*)ノ


インスタ画像より〜^^*






全部は見れてないのですが

2つだけ見た動画から

言えることは……





ミニョンくん

ワナワンになって
約1年半経ったけれど……



どうしても
愛嬌やカッコイイセリフや即興ダンスを
恥ずかしがっちゃう……


克服出来なかった……かねヽ(;▽;)ノ









これは
ジェファンが
サイン会でファンに
「元カレに似てる」
って言われたエピソードから
始まった

状況劇に

ミニョンくんご指名〜♡





「元カレ、
イケメンだったんだね♡」



きゃーーーーーーーっ

言われてみたーーーーい(≧∇≦)♡


ミニョンくん

イイよイイよ

キュンと来ちゃったよ〜(≧∇≦)♡





なのに
ミニョにょん



自分で自分のセリフに……




撃沈( ̄▽ ̄;)




そんなにうなだれなくてもヽ(;▽;)ノ




もう次行ってるんだけど


恥ずかしさ引きずる
ミニョにょん♡





あーーーーーーー

可愛い(^q^)♡








そして
愛嬌&ダンスも相変わらず……






リレー形式で次々と
テンポよく愛嬌披露



なのに
ミニョンくん

流れを止める( ̄▽ ̄;)

自分で吹いちゃって笑い泣き笑い泣き

アップでもう一度抜かれる(笑)

やばい、立ち直れないモードに
入っちゃった?!

と、おもったら
ミニョンくん
気を取り直して

再チャレンジ!!!


何するかと思ったら
立ち上がって


自暴自棄?!


後ろの2人の驚愕の表情が笑い泣き笑い泣き


ヤケクソ天使(爆)(爆)


あーあ
やっちゃった……な
空気が……

周りがだいぶ
鳥肌立ってそう笑い泣き笑い泣き


ミニョにょんやっちまった……(泣)




次はヘンなダンス?リレー(笑)


今度はみんな変なダンスだから
なんでもいいだろうし
ミニョンくんもイケルよ!!


でも……


でも……



どうしていつもこのダンス〜( ̄▽ ̄;)



ミニョンくん……

この一年半で


アドリブ即興ダンスは
進歩なし?!( ̄▽ ̄;)



きっとしばらく
穴があったら入りたい状態
だったろうね〜ヽ(;▽;)ノ


いいのいいの
ミニョンくんは
笑いなんて
取らなくていいの

よく頑張ったよ〜!
えらいよ〜ヽ(;▽;)ノ

←過保護






その他の
KBS公式さんの動画や
ちょっとだけ日本語字幕付いたもの
動画再生リストはこちら






番組の内容は
すみません
ニュース記事ご参加まで〜ヽ(;▽;)ノ

















(韓国ニュース記事の翻訳表示)













ミニョンくん

来年は何か

番組のオファーありそうですよね。


あまり面白いことは出来ないけど
あまりアドリブは効かないけけど
たまに天然で
ちょっと面白いこと言うのがいいんだよね♡
(本人は面白いこと言ってる意識無し(笑))


音楽番組のMCとか
どうでしょう〜(≧∇≦)♡


ではではm(_ _)m