【大事なお知らせ】フォロー申請、アメンバー申請について | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


いつも当ブログにご訪問いただき
まことにありがとうございます。






1.フォロー申請(旧読者申請)

2.アメンバー申請



に関する
大事なお知らせです。

以前にも同様の
お知らせをしたことがありますが

最近当ブログを見始めた方々は
あまりご存知ないかと思いますので

以後、
フォロー申請やアメンバー申請を
ご希望の方は

お手数ですが

以下の

承認条件を確認の上、
必ずメッセージを
お送り頂いてから
申請をお願い致します。






1.フォロワー申請について


以前は読者申請という名前で
申請時には
相手に知らせる/知らせないを
選択することが出来たのですが

現在は
予めAmebaで設定をしておかないと
デフォルトで相手に知らせることに
なってしまうようです。


Amebaの以下のお知らせを
ご確認ください。
↓↓↓

【事前告知】「読者」に関する表記を「フォロー」及び「フォロワー」に変更します | Amebaスマホ スタッフブログ
➡️https://ameblo.jp/staff-amebame/entry-12395145938.html





フォロワーさんには二種類あります。


①相手に知らせないでフォロワーになる

  私や他人に知られることなく
  フォロワーになることができます。
  ブログ更新時の通知やいいねやコメントも    
  出来ますので、どなたでも登録OKです。


②相手に知らせてフォロワーになる

   私が承認してフォロワー登録されます。
   私のブログのフォロワー覧に
   アカウント名が出ます。
   (ブログへのリンクも張られます)
   従って、以下条件をクリアする方だけ
   承認させて頂きます。

  ①ブログ情報(プロフィール)に
      ラブさんワナブルさん、または
      その他K-POPや韓流好きであることが
      記載されている方

  ②私のブログを読んで下さっている方
     (時々でもイイネして下さっている方)


    ※広告など自分のブログ誘導目的の方、
      K-POPや韓流に全く関係無い記事を
      書かれてる方は申し訳ありませんが
      承認はできません。
      ①での登録をお願いします。







2.アメンバー承認について


私のアメンバー限定記事は
そんなに大したことは書いていませんが、
たまに門外不出のペンカペものや
いつも読んで下さる仲良しラブさんだけには
伝えたい!  という内容を書いたり

今後何かの時に活用出来るよう

申し訳ありませんが

以下の3つの条件を
全て満たすラブさん
に限定

させて頂きます。
(前より減ったよね?(笑))




①ガチなラブである
    ・新旧は問いません!
    ・他にも推しグループがいてもOKですが
        NU’EST復活後はニュイ最優先!の方。
         節操ない雑食さんは✕
    ・NU’ESTのビジュアルだけでなく
       音楽や人柄を愛して止まない方。
    ・自分のブログプロフィールに
        ラブであると明記されている方。




②当ブログの愛読者である
  ・読者になって1年以上経っている
  ・1年未満でも昔の記事から全部読んだ
  ・毎回ほぼ「いいね」している
  ・たまにコメントもする
  ・みーこの妄想やアテレコやギャグは
      くだらないけど好きだ
   



③信頼できるラブさんである
  ・今までお会いしたことがあり、
     仲良くお話することができた方
  ・お会いしたことはなくても、
     人柄が分かるほどコメントやメッセージ
     を下さっていて信頼関係が築けてる方








以上、
3つの条件を
クリア出来てそうで、
アメンバー申請したい方は


まずは
メッセージを
ください!!

(私からの返信でOKであればアメンバー申請をして頂きます




もし、

申請だけで
メッセージをくださらない方

申請&メッセージを下さっても
条件をクリアしてない方は

承認できませんので

ご了承くださいm(_ _)m

(条件確認のため承認まで時間がかかる場合があります。)




また、承認後でも
疎遠になってきたら
予告無しにアメンバーを
解除させて頂きますm(_ _)m




承認に条件だなんて
めんどくさいと
思われるかもですが

めんどくさいと思わないくらい
ニュイ愛に溢れてる方に

アメンバーになって頂きたいので

ご協力のほど
よろしくお願いしますm(_ _)m



何かご不明点あれば
本記事のコメントでも
メッセージでも
お問い合わせください。




以上
よろしくお願いします。






あ、もちろん

当ブログを読んで頂くのは
誰でもウェルカムですので

別にフォロワーや
アメンバーにならなくても
イイネもコメントも
しなくても

好きに読んでいただいて
構いませんので


ニュイはもちろん
ミニョンだけでも
ワナワンものでも

何かお役に立ててたら
嬉しいです^^*





ではではm(_ _)m