EP1074☆ダブルでカムバ祭り① WannaOne D-7 & NU’ESTW D-13 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もーーーーー
今週からは

ダブルで

クル━━━━(゚∀゚)━━━━??



時間だけでなく

身体も手もスマホも

ダブルで欲しいヽ(;▽;)ノ


ってくらい

ワナワンもニュぶるも
攻めてきました(≧∇≦)♡



なので
私も
攻めて……



どっちも
載せたれ!!!

(ΦωΦ)フフフ…




ワナワンは
昨日11月12日で

D-7

タイに行っちゃって
ホッとしてたら ←

カムバックティザーは
ちゃんと来た(笑)




MVどんなんかも分からないのに
オフショット映像が〜(≧∇≦)♡






例によって
ミニョンくんメインの
スクショですm(_ _)m







最初は
ROMANCEバージョン


左とはちょっと違う
彫刻の横顔……


ちょっと
いつの間に
デフィちゃんも
攻略したの
ミニョン先生♡
まさか耳元に
ふーっ
とか?!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ハイタッチよりも
握手よりも
これ
されたい……(º﹃º )♡





ヘアメイクさんを
熱い眼差しで……


いやーーーっ
Ц(✖Д✖)Ц だめよ~だめだめwだめ


この目の逸らし方が……


余計怪しい(笑)


ヘアメイクさんとかって
けっこうキレイな人
多いよね……( ̄▽ ̄;)



ミニョン先生
ひどいわひどいわ


何人も……いるなんて



ボクの勝手でしょ♡




いつものミニョンくんに戻り
ホッ^^;


みんな惚れさせて


ごめんね♡


ああ……


その


胸元のVを
なぞりたい♡



あら可愛い♡



あら
いい組み合わせ♡




ADVENTUREバージョン



荒野なのに


ブラウスにチョッキのミニョン先生♡



今日の
個別指導は
このバスの中で?



16時に予約の



デフィくんのお母様



遅いなぁ…





元祖マッチングカップル♡



そこに同郷の弟が割り込む


三角関係♡



先生どっちが
本命なんですか?



すみませんお母様
実はダニエルくんとも……



でもこれは
カムフラージュ



ボクには実は



家庭がありますから♡



4人の家族が待ってるんです♡




ほら

運命の瞬間♡







ミニョン先生のスクショを
ひたすら撮ってたら……



ダブルが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



分かった?



運命の赤い糸で
結ばれてるの♡




というわけで



11月13日
NU’EST W は
D-13

うわぁすごい!
13日でD-13


そしたらまた
風変わりなものが……






スクショしたけど
これは……

なに?((((;゚Д゚))))



な、なんの波形??



な、なにこの
悲しさMAXの色合いとフォント……




そしたら
早速ラブさんのAKIさんが
翻訳してくださいました!




な、なんと!!

これは

ニュぶるのこと

ミニョンのこと

だよね?。゚( ゚இωஇ゚)゚。



昨日のプレビュー後、

WAKE,N の意味が
SNSで飛び交ってて

その中で

前作の
WHO YOU が
「冬」を意味してて
(これまた日本語?!)

夏にリリースなのに

彼らの心は「冬」

みたいなことじゃないか、とか……

言われてたんですが

まさに
今日のメッセージで

繋がった……   (°0°)!!



やっぱり
2016年冬(2月)にリリースの
まさに冬のアルバム
「Qis」で

Q(Queen)はどこに行ったのか……

というような
メッセージがあったことにも

繋がるかも……




なんでしょう
なんでしょう

なんか

ものすごく難しい謎解きのような
運命の歯車があと一つで組み合わさりそうな
パズルであと1ピースってなった時のような……

えもいえぬ
感動と
緊張と
切なさとで

ドキドキが半端ない

胃がキリキリ
心臓がチクチク
体がブルブル
……
鳥肌立つ〜っo(>∀<*)o






AKIさんがこの引用元の本についても
調べてくださいました!!




韓国のサイトですが
売ってます(笑)



明日には品切れか?! ←こら


この作家さんの作品
エッセイなんですね

(インスタもありました)


なんか
実は
ミニョンとか

朗読で

使ってた本
(確か詩集)

だったりして(〃艸〃)

(勝手な憶測です)




あと

ワナワンの

カムバックのタイトル曲が
「春風」ってのは

関係ないだろうけど

でもなんか

1%くらい

何か

繋がり

あったりしそうな……

(と、また勝手な憶測です)




そういえばTwitterで
出回ってましたが

来年3月15日(ニュイのデビュー記念日)に
東方神起やEXOがやるような
ソウルのすごい会場に
NU’ESTの名前で予約が入ってるとか
ヾ(@°▽°@)ノ
私もデビュー記念日に何かしらやるだろうとは
思ってたので……
有り得るかも?!
(でもまだ分かりません)

もしかして
1月は
ダブルとワナワンのミニョンが
NU’ESTに完全に戻るまでの
移行期間で
(NU’EST Wとして何か受賞もあるかもだし)

2月から告知出て来るものの
なんか沈黙で5人の姿あんまり見せず
(でも撮影とかはわんさかある)

3月のデビュー記念日に
再デビュー!!!

それから5人で
カムバックして

NU’ESTの時代が!!!

って感じじゃないかな?

(≧∇≦)♡

(これも勝手な憶測です)




こんな感じで

色々考えちゃって
また眠れない夜……



こんなんじゃ
今週もたないよ〜ヽ(;▽;)ノ

(と言いつつ寝落ちして朝になりました)




今晩からは
ほどほどにしますm(_ _)m






寝かせないよ〜♡
そういえばニュぶるのファイナルコンサートも
1万席2日間
あっという間に売り切れたとか!!







ではでは〜ヽ(;▽;)ノ