EP1000☆RESTART!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


とうとう
エピソードの
桁が

一つ上がりましたびっくり


もう自分でも
いつ何書いたか
把握しきれず……

何書こうと
考えるほど
筆が一向に進まず

そうこうしてる間に

ニュイもミニョンも
受賞したり
コンサートしたり……

更にどんどん
先に進んじゃって
また追いつけず……

999も書いてきたのに

相変わらず
アホな私ですm(_ _)m




節目なので

ちょっと
このブログのこと
おさらいしますm(_ _)m



2015年11月29日
思いがけなく
近所のショッピングモールに
NU'ESTが
リリイベでやってきた!

それが

全ての始まりでした。


この頃はまだ
シンクロ率99.9%のグループを
ガチで追っていたので

本アカのブログで
NU'ESTのことを
書いたことは全く無くて

でも
このリリイベでのことが
私にはすごく新鮮で強烈な
出来事だったので

書かずにはいられず

リリイベのことで
6記事も書いてしまう(笑)


その後も時々
NU'ESTの話題に触れるようになり

2016年になってからは

映画上映(知らない、ふたり)

韓国でのカムバック
(アルバム「Qis」リリース)

日本でのST4のライブ……

と、

どんどんニュイに夢中になってしまい

ST4 で完落ちして
正式にラブとなってしまう……

(ご参考)
NU'EST☆5月4日付けでラブになりました
https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12157054042.html



そうしたら
ブログでのNU'ESTの存在が
あまりに大きくなってしまい

とうとう
本アカで
2つのグループを
書くのが心苦しくなり


2016年の6月に

この

「みーこまーこ2 NU'EST支局」

を 立ち上げました。


本アカで書いてた
110記事くらいのニュイ記事を
リブログで
こちらのアカウントにリンクさせて


その一番最初の
リリイベのことが

まさに
ニュイとのラブストーリーの始まり

EP1なんです^^*

(リブログなので本アカ飛んじゃいますがご参考)

EP1☆思いがけなくNU'ESTワールドへ①11/29 Bridge the Worldリリイベ
https://ameblo.jp/love160504/entry-12165117046.html



プデュ出演発表前の
何も知らなかった頃
ニュイのカムバの朗報を
待ちわびてることを

ニュイ沼にハマった過程と共に
物語風に書いたので(笑)
参考にならないかもですが……





しばらくは

こちらと
あちらのアカウントを

行ったり来たり
していましたが

やはり
プデュ2 出演きっかけで

ニュイを応援しなければ!!
という使命にかられ

それからは
こちらが本アカのように
なってしまって

WannaOne と
NU'EST W となって
どんどん人気が出てからは

あまりに情報が多くて

そんなこまめに投稿出来てないのに

あっという間に

1000に到達してしまった……


このブログの概要は

そんな感じでしょうか^^;







初めて
ニュイたちに会ったリリイベで
他のグループとは違う
自分に馴染む心地良さを感じ


クジで当たった
ミニョンとのサイン&トークが
爽やか好青年ミニョンとの
運命的な出会い……


私の顔をジッと見て
「初めましてですよね?」と
言ってきたレンにも

休憩も取らず
延々と2時間くらい
ずっと立ちっぱなしなのに
笑顔で紳士的に接してる
神対応のニュイたちにも

ビックリして


この子たち
ものすごい子達じゃない?!
一気に興味が湧き

この
ミニョンのソロで
人生変わる……



心に寄り添うような
辛いものを全部
溶かしてれるような
ミニョンの歌声が
胸の奥をキュッと掴み
反射神経のように
自然に涙がこみ上げてくる……

グループの時は
メインボーカルに寄り添い
決して主張しないのに
存在感がある

そして
たまに
鼻にかかる声も

ファルセットも

そして
抜ける余韻

本当に
あの時から
ずっと好き……



2016年に
アルバム「Qis」、
「CANVAS」と
二つもリリースして

韓国で認知されるよう頑張る。
日本での活動も両立する。

という
諦めずに
チャレンジする姿に
心打たれたし

アルバムの曲が
今まで聴いたことの無い
身体に浸透するような
心地良い楽曲と
ドラマ性ある構成に
感動して  

「CANVAS」では
1位が取れそうで取れず
すごく悔しかったけど

でも
アルバム聴いてると
本当に癒されて

こんなにいい音楽なのに…と

好きの気持ちが
溢れるばかり……

いても立ってもいられず

ミニョンに

DayBreakが
大好きで
何回も聴いてるよ
こういう曲を
いつかソロで
音楽番組で
歌えたらいいね

メッセージを送ったら

「ありがとうございます!」

初めて
返事が来て

もう
絶対に
その夢叶うまで
応援していく!

と、

決意する……



日本での
ST4の
Qisの世界観を再現した
今まで見たこと無いような
ステージにも感動だったし

2016年秋のいる活での
全国ツアーでも
間近で彼らの躍動感を感じて
感動しつつも

こんな小さいところで
ライブするような
子たちじゃないのに!


すごくやるせなくて

それでも
いつも笑顔で
頑張ってるニュイたち見て

もっともっと
大きい
走り回れる位のステージに
立たせてあげたい!

と、ラブさん達とも
語るように……


何となく
この頃から
不安が過ぎっていて

2017年になっても

なかなか次のカムバックも
毎年恒例のST5 のお知らせも
来なくて

時々インスタに
メンバーが
好きな歌の歌声や
セルカをアップしていたけど

何か不安を感じて

決して諦めないで!
ラブは応援してるよ!

そんなメッセージを
送り続けていた……




そして
その後は

ご存知の通り


プデュ2
出演の
お知らせは突然に……



ここから

また

運命が

大きく変わり

ミニョンだけ選ばれた時
これからどうなるか
未来が見えなかった…



(ご参考)
EP473☆produce101season2が終わり、NU'ESTの未来は・・・
https://ameblo.jp/love160504/entry-12284393273.html


  




でも今は
すごい状況に!


本音は
昔からのラブの応援で
1位にして
大きなステージに
立たせてあげたかった。


でも

こうなるために

一度練習生に戻る
決意をした彼らの
原動力は

昔から応援してたラブの
応援だったと思う……

まだまだ
若いんだし
これからだよ!
ここで終わるような
NU'ESTじゃないよ!

って

ラブからの思いが
きっと伝わってたと思う……



そして自分の手で
この人気を勝ち取って
成長した彼らは

人気に甘んじることなく
いつも謙虚で
日々新しいことに挑戦したり

音楽やパフォーマンスも
もっと良いものを届けたい、と
日々努力してるのが

本当に最近の活動や
楽曲になって
我々に届けられてる、と感じる……


ミニョンも
もう1年以上
とても忙しい極限の状態であるけど
自分の夢を叶えるために
来年からの
NU'ESTとしての夢を叶えるために
頑張ってる……

ミニョンは 困難なことも
幸せなことと捉えて
頑張る人だから
本当はすごく
身体やメンタルが心配だけど
とにかく
乗り越えられるよう
応援したい……





あまりに情報が多くて

なかなかこまめに
WannaOneのことも
NU'EST Wのことも
書けなくて

もう
私のブログは
必要ないかも
思うこともあるけど


でも
やっぱり
ミニョンも
ニュイWも
好きなんだ

その想い
伝えたいんだ

どんなに
どんなに遠い存在になっても

大好きだし


私のブログは

ニュイとラブとの
ラブストーリー


なんだ……


と、思い出して


情報が追い切れなくても
自分の気持ちに素直な

ラブストーリー

これからも
書いていこう

と、思います。

ほんとに初期から
ずっと読んでくださってる方や

最近からでも熱心に
読んで下さる方

時々でも読んで下さる方……

そんな読者さんが
いたからこそ

1000も
書けて来ました。

本当に
ありがとうございます。


次は
エピソード2000?
目指して(笑)


そして
来年
REBIRTHな
NU'ESTを
迎えるために

また
RESTART!!!!


ではでは^^*