EP993☆話題がいっぱいニュイW♡ココ最近のニュース | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ニュイWの活躍が
目覚しい〜(≧∀≦)♡

昨日は
あの
写真がSHINeeと同じ大きさ!
という
ポスターで湧いた(笑)

K-POPメガコンサートでした!!



写真や動画がまだ拾いきれてないので
こちらの話題は色々出揃ってから
投稿しようと思いますm(_ _)m

でも
この写真のタイトルがまた
スゴすぎる(笑)
ベクちゃんの写真2枚だけご紹介(≧∀≦)


ベクちゃんの魅力はもう
世界どころか宇宙級(≧∀≦)♡
そしてもはや人間ではなく
天使(≧∀≦)♡







あ、汗がっラブラブラブ














では

ニュぶるたちの

いろいろニュースを♡



【ドラマOST 26日音源リリース!】

先週お伝えした
イ・ビョンホン主演のドラマ
「ミスター・サンシャイン」の
OSTに
NU'EST Wが参加していて

その音源が
いよいよ
本日26日 18時リリース!!

タイトルは
「AND I 」

(TVN公式ツイ日本語翻訳表示)
#ミスター・サンシャイン12話
薬屋ソシンシン歌! おぼろげで感性的な
#ニュイストゥWの声の歌が明日午後6時に
発売されます! よよと😭早く聞いてシーファー。


タイトルもステキ(ノд`)ウルウル
このステキなジャケットに
ニュイの名前が刻まれるのも
なんてステキなことでしょう(ノд`)ウルウル

先週の放送で少し流れた時に
見てたラブさんが声がニュイじゃないか?
って気付いて番組に問い合せて
発覚したそうな?!

すごいですねやっぱりラブには
分かるんだわ〜ヽ(;▽;)ノ

前回話題にした時に書いたように
私も12話のYouTube見てどこで流れるのか
がんばって確認したけど
分からなかった笑い泣き

そして薬屋さんのシーンと言うので
確認しようとしたら
もうYouTube消されてましたえーん

音源公開を
楽しみにしましょう〜^^*♡





【Produce48 ファイナル放送にあの兄弟が!】

プデュ48 見てない方も

いよいよファイナルを迎える
今度の
8月31日 の放送は必見!!!!

なんと
最後の課題曲2曲のうち
一つは秋元康が提供する曲
「好きになっちゃうだろう?」ですが

もう一つがプレディスボスが提供する曲
「We Together」で、

その
「We Together」の方
発表された時のクレジットに
ボムジュさんとベクホの名前があると
それがツイートされてて


なになになに?!
って思っていたら
番組最後の
次週の予告に……


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






動画はツイの方に
アップしたので宜しければ
↓↓↓






なな、なんと!!

プデュ2 で
1年3ヶ月前は
同じ練習生という立場で
苦労してたベクちゃんが

今度は
ボムジュ兄さんと
楽曲のプロデューサー&ディレクター
として参加して
練習生たちに直接指導とな?!

一年前、誰がこの状況を
想像したでしょう(இдஇ; )


プデュ48は うちは
家族で見ていて(笑)
20位迄の発表式みたら
やっぱり昨年のことも思い出し
感情移入しちゃって

番組終わった後も
ツイートを探ったり
呟いたりしてたら
興奮して3時過ぎまで寝れず^^;

完全に昨年と同じ状況になってしまった^^;

今回の順位では
落ちた子で
勿体ない!って思う子が
結構いたけど

でもまあ
今のワナワンだって
最初はちょっと納得いかないところも
あったものの
みんなそれぞれいい子で
みんな頑張ってここまで来てるから

やっぱりそれなりに
出来る子がちゃんと選ばれてるのかな…

って気もするので  ←

それに期待(笑)


ファイナルの日は
若い世代の視聴も多いとのことで
生放送も20時からに
変更されてるので
良かった〜(´▽`)ホッ

なので
見られる方は
ぜひぜひ
見てみて〜(≧∀≦)!

日本からは
プデュ2の時と同様の
Mnetスマート
もしくは
BSスカパー(無料放送)で
見られます^^*


参考までに関連記事
2つリンクしておきます^^*




ニュイWのことから脱線してすみませんm(_ _)m





【Hangten 秋スタイル♡】


シックな秋スタイルが彼らの雰囲気に
ぴったりです♡


(日本語翻訳表示)











ショッピング用ですが
Hangtenのサイトはこちら



womanのカテゴリで
レンくんて笑い泣き笑い泣き


もうダウン売ってるのね〜^^;







【@Star1 の動画】

すみません前記事に載せるの忘れた!


ちゅーリップで
ワインレッドの
ニュぶる達が♡











【KCON LAの動画】

Mnetさんからの公式動画が〜(≧∀≦)







ハイタッチを
擬似体験(≧∀≦)♡





昔を思い出す〜ヽ(;▽;)ノ
こんな日はもうめったに無いのだろうかㅠㅠ






【アロンさん出演の番組予告】


アロンさんも大活躍!!

放送は28日ですが
その予告映像からして

脳セク男ぶりが溢れてる♡



スーツ姿からして
ニュースキャスターみたい(≧∀≦)♡






【JRはバンジージャンプ】


とうとう
ジョンちゃんが

飛びました(≧∀≦)♡



JTCB
求めて苦労 スイス編
にて

バンジージャンプ体験!!!


やるまでの
超ドキドキ編(≧∀≦)♡





そして落ちた映像
360度 VRバージョンの
動画が出てました!!




ちょーっと
見ずらいので
360度じゃなくて普通の映像で
よかったなぁ〜^^;

でも昔、いる活してた時に
ラブJAPANで作ってた
ニュイたちの色々挑戦する動画で
再生回数一番少ないメンバーは
罰ゲームでバンジージャンプって
言われてたけど
いる活無くなって頓挫した……( ̄▽ ̄;)

なので
ここでJRくんがリーダーとして
代表でやってくれたようなもんかもね(笑)

いやでもこれ
よく頑張りました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

(こういうのJRくんしかやらないよね(笑))






【Vライブのラブ弁当〜♡】

この番組のことが
今ひとつ把握出来てないのですが
こと記事見たら
これから定期的にやるようで
料理なんかも結構本格的なの?!
と、びっくり!!
でも良いですよねぇ
料理男子♡







いいな〜
ニュぶるの手作りお弁当
いただきたい♡

こういう活動
ニュイらしくてすごく好きです♡

来年からも
やれると良いんだけどなぁㅠㅠ

でもこういうのもやっぱり
いる活の賜物じゃない?
ベクちゃん日本の宿舎で
何か作るの動画で披露してたし
韓流ラブの最終回でも
料理対決してたもんね〜(≧∀≦)

そういう経験が
絶対に活かされてる(≧∀≦)♡





【アユクデのファンカム動画が可愛い♡】


セブチメンと
高校生か?!みたいな
はしゃぎっぷりや
可愛い絡みがいっぱいあって

萌えます♡

どの動画か忘れたけど
アロンさんが不参加の
JRくんの団扇持ってるし

JRくんからテレビ電話来たら
それをラブに向けて見せてるし♡

あとセブチメンが
寝言とかgoodbyebyeを踊ってたり(笑)

ベクちゃんの試合のもあるし

その他いろいろツボなので
ぜひ〜(≧∀≦)♡




































もっと話題あったかもですが

この辺で〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは

良い日曜日をm(_ _)m