EP937☆7月だよ!ニュイW祭り⑦ 6/29は朝からミューバン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



すみませんこちらも
駆け足で
振り返りますm(_ _)m


6月29日
ミュージックバンク出演!


朝7時半くらい?

早朝出勤

お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)ノ




ミュージシャンと大学生


ここのカメラマンは
ベクホペン?(*´艸`*)










カリスマ美容師と



クリエイター




4人は仲良し♡



動画もアルヨ♡
↓↓↓




















そして
ミューバン出演!!
動画はこちら
↓↓↓





個別動画が
レンくんとJRくん分しかなくて
すみませんヽ(;▽;)ノ








NU'EST公式ツイより


[NU'PAPA] 뮤직뱅크 20주년 특집 상반기 결산에서도 상당히 심히 너어무 섹시해버린 뉴블이들😌 불금을 더더더 뜨겁게 만들어버리셔따🔥 러브들에게 스며든 뚜루뚜~ 뚜루뚜🗣🖤 내일도 함께해요💖

#인간라틴_뉴블 🕺

#러브들도_라틴_해

(翻訳サイト)

[NU'PAPA]ミュージックバンク20周年特集上半期の決算でもかなりひどくノオムセクシーてしまったニュブルが😌花金をドドド熱くしてしまっショタ🔥ラブたちに浸透したトゥルトゥ~トゥルトゥ🗣🖤明日もしてです💖

#人間ラテン_ニュブル🕺

#ラブたちも_ラテン_して



お衣装的に
ラテンしてるのは
アロン兄さんだけの気がするが……
( ̄▽ ̄;)
ベクちゃんニットのそでが
ちょっと邪魔そうでしたよねヽ(;▽;)ノ






そんな

アロン兄さんの息子!!!


ノアたん

超絶可愛いお写真が!!!!




きゃわいいわーーん(♡∀♡)



ゴハンゴハン🎶



ゴハンくれないと
スネちゃうワン



早くおくれよ〜



もっともっと!!



チューは要らんワン




ヤダヤダ〜




ボクはミニョンじゃないワン





っていう
アテレコは
ありませんm(_ _)m


元記事はこちら
(もっと写真もGIFもあります)
↓↓↓





あ、あと!
ラブレコードBサイド
来てました!!









すみません
6月29日の
いろいろは

これにて〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m