EP936☆7月だよ!ニュイW祭り⑥ 6/28は大忙し・ラジオ出勤とJR記者会見 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今日も暑かったです!!!


こちらも
熱く行きましよーヾ(*´∀`*)ノ  ←?



6月28日の大忙しのニュイたち


さっきまたエムカの写真が
出てきてたので
とりあえずそれを〜ヾ(*´∀`*)ノ

(エムカの動画等は前記事ご参照ください)


こんなすごいブラウス
レンくんにしか着こなせない♡


胸元セクスィーなレンくん


白王子たち♡


黒王子たち♡


全員分まんべんなく無いのですが
サイトで見つけた(≧∇≦*)
なんかホントにアニメとかの
キャラみたいなビジュアルじゃない?♡







エムカとは関係ないですが
ニュイのアルバムやっぱりすごいことに
なってるそうです!!




今のところ
明日のザ・ショウ、
明後日のショーチャンへの
出演がわからないのですが

エムカは出るだろうから……

また一位取れるといいなヽ(;▽;)ノ



話戻って

6月28日は

ラジオ(カルトショー)の出演があり

なんとその出勤時にも
報道写真が!!!

ありがたやー(இдஇ; )

このビジュアルも

ハンパないラブラブラブラブ

































そして多分このあとに
言ったと思われる

JRくん出演の
「求めて苦労・スイス編」記者会見!

また新しいヒョンやヌナと
知り合えてよかったねジョンちゃん(*´`)♡


とことんバンザイ?編





とことん
満面の笑み編
















みんな仲良さそう♡ 
ジョンちゃんが
スジュメンとどんどん知り合えるの
なんか嬉しい( *´艸`)




JRくんは
多分このあとエムカだから
この写真撮影とちょっと挨拶で
途中退席したそうですヽ(;▽;)ノ
お疲れ様ジョンちゃん!


撮影と挨拶の動画あります
↓↓↓











ということで

大忙しの一日を

駆け足で

振り返りましたm(_ _)m


すみませんざっくりでヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m


次はミューバン!!