EP907☆誰だキミは | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




6月11日

午前0時


ニュイW が
目覚め始めた!!





















な、な


何???



だ、だ、



誰だキミは?!





アロンさんだぞ!!!





アロンさん
ハチのトレーナーだけに……




ハチの一刺し(爆)



顔も大事(笑)



でも投げる姿が
サマになってて
さすがです♡


求愛の

ハチのダンス♡


最後
どうなったのかな?(笑)

脱線しましたが
こちらは夕方来てた
VCookieでした。








さっきの

映像

「WHO・YOU」


YOUが 逆さまになってるのは
どんな意味があるのかなぁ



全世界のラブさんが

これは何???


って

ザワついてることでしょう……




何か

物語のような

神秘的な雰囲気は


まさに

Qis

CANVAS

W.HERE


に続く

ニュイ王国物語の

4部作目

みたいな(≧∇≦)!!





ああ

コンセプト変えずに

来てくれそうで……

ひと安心


からの

期待感♡


これから徐々に
色々ティザーや
ビジュアル出てくるの
楽しみですね(〃艸〃)




ではでは〜(≧∇≦)